ありがとうございました(^^) | ぐるぐるみーず。

ぐるぐるみーず。

あみぐるみ作ったり
雑貨作ったり

ゆるゆる~な日々



street art com マルシェ2daysありがとうございました!

はじめて参加させていただくマルシェでしたが、主催者様、出展者様に大変お世話になりました新しい出会いもあり、とても楽しい2日間でした!

たくさんの作品がお嫁入りして感謝感謝ですありがとうございました


次のマルシェの予定はまだありませんが、かなりの子達がお嫁に行ったので、作品の補充作成をなるべく頑張ります品切れた作品をお目当てに来てくださった方もいらっしゃるので申し訳ない限りです






キッズ用のシュシュを昨日せっせと作って持って行きました!新作の紹介ができていなかったのでここでご紹介






イエローハートminneイエローハート







参加していますヾ(@^▽^@)ノ