癒しの時間♫ | apish 青木杏奈 ブログ

apish 青木杏奈 ブログ

原宿、表参道、銀座にある美容室 apishで美容師してます!日々の出来事、美容のことちょいちょいアップします♡




久しぶりに従姉妹のお家に
遊びに行ってきました


子供の成長って本当早い


ちょっと会ってない間に
身長も伸びていっぱい
おしゃべりできるようになって

可愛すぎてキュンキュンしまくりました


{75D36EA7-77FA-4A59-B69D-99CD51A05464}



ウィンクを頑張ってる
可愛すぎる








{0DA66C7E-71CB-44B4-9A87-CACDD4A9E3E1}



アプリに夢中ですぐ使いこなしちゃう










{35CA78B4-B1ED-4F3B-A9E1-742C46CFB102}




ママのご飯が美味しくて喜んでる

感情表現が豊かすぎて役者なれるわ




{599CD795-2791-4BC3-8D6A-19B92B159AC4}





相変わらずオシャレで健康的な
ご飯にも癒されました




わたしもいつか、こんなママになろう





LINEでもメッセージでも
ネットでもお電話でも♡
おまちしてます♡

【ご予約専用LINE】anna020929

【apish jeno   】
☎︎  0364193855
♡apishjenoHP♡


【hotpepper beauty】