こんばんは(*^▽^*)


お昼過ぎはまったくついていなかった・・・


フィットネスインストラクターのRYOです



そう、お昼の生駒のレッスン後・・いきつけの整骨院にいったら・・

そうそう・・臨時休館日σ(^_^;)



以前は・・地域振興の普及のためとかで祭りに参加されていました・・

その時に、次回臨時休館日ある時は事前に連絡するって言ってたのに・・



連絡なかったよ・・でも、社員研修ぢゃ仕方ないよね。


って・・テンション下がっているときに・・我が心の師匠でありリスペクトさせて

頂いている、J先生からメッセージ頂きました。


これで、テンションあがりましたよ(笑)



最近調子&体調がわるくて・・朝にMさんからフェイスブックのコメントで

テンションあがったのに・・



リスペクトさせていただいている方にコンタクトとり何か助言・・メツセージ頂くと

自然と不調が一気に吹っ飛んでいく気がします。



僕もそのような運動指導者いや人間になれるようにこれからも精進せねば目



RYOでしたレジスタードトレードマーク