すみません、全く時事ネタではないです(^^;;

いつもは300文字で頑張ってますが、ちょっと足りないのと、
画像使いたかったので、こっちでかいてみます。

この間からずっと思っていること。

すばるの指が気になって気になってしゃーない。

なんか、すごく萌え。キュン。

手というより、一に指、二に腕、って感じなんですよ。

マルとか、ヒナとかは、手ありきの指なんです。
そして、ヨコは、また違う意味での指。

すばるは、なんかこう…キュ~ン♡とさせる指で。

常々、袖深好きを公言させていただいてますが。

例えば、コレ。


photo:01





この指の揃い具合。右手のくるっと収まっている指。
左手の小指。

こういうこと。
生まれたての子猫に遭遇してしまいました、みたいな。

まあ実際寝てらっしゃるのは、ちっちゃいおっさんこと渋谷すばるさんなんですけどね。

曲がりなりにも、おっさんですけど、ね^ ^
子猫じゃないですよ~

あとは、記憶に新しい、コレ。


photo:02




VIVIさんのやつです。

この、絶妙な袖深。萌え袖。

中指と薬指でどうしてこんなに萌えられるんだろうか?

いやあ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっとちょっと。

指二本でキャーキャーしているワタシ、どうなのかしら(^^;;

あとは、これですね。

カヴァコラのやつですね。


photo:03




まず、丸のところ。

これ、男の方にしかないやつですもん。

ちょっとここは最初しゃべらないつもりでしたが。

妙に気になって気になってしまったので。

この手首の筋が腕の方まで伸びている人なんてあまりいないよな~と思ったら超見入ってしまいました。

2本目のヤジルシは、やっぱり腕の筋。

3本目のヤジルシは関節。

すばるくんって、テンションによって関節とか筋の覚醒が激しいタイプなのかなぁ?

寝てるときと全然違いますよね?

もう、すばるくんに関しては両方好きだから、どっちも最高に萌えなんですけどね。

安田はオス田モードのゴッツゴツの手が好きです。

右の丸は、指。

すばるくんが、ギターの弦押さえてるの大好きなんですよね。

ヤンマーは、ピック持ってる指の方が好きなんです。

で、丸は指で弾いてるときの指が好きなんです。

ヒナは開いた指が好きだから、やっぱりピアノの指が好き。

すばるくんの指は、ギターの弦によく合うと思うんですよ。超個人的に。

ヨコとかは、指綺麗だけど、むしろバイオリンとかで見たい指なんです。
あ、チェロとかどう?

やっぱりギターの弦はすばるなんですよね~。
ヤスはね、僅差です。←自担贔屓?(笑)


ああ~最近なぜかヤスに加え、錦戸&渋谷が気になって気になって。

男むき出し系列が好きになってしまってます。
あ、女子校だからだ!(笑)

じゃ、ついでに。

すばるに一本とられた画像。

あまり同世代にはわかってもらえない。
いや、あたしのエイトに関する好み。…指とか首とかほくろとか。
同世代にはなかなかわかってもらえない!

これです^ ^


photo:04




ピアスホール、首の筋、ほくろ、
これに何度叫ばされたことか(笑)


たまには、ヤスじゃない話も。

長々すみませんでした(^^;;

フラストレーションにつき。

次回の長記事もお楽しみに!









iPhoneからの投稿