JPYナイト♪ | California Ojai での暮らし

JPYナイト♪

先日JPYナイト3周年partyに行ってきましたluv

Something pink で行ってきたでぇ~


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California
(一緒にファッションショーに出たGIRLZ達ラブラブ


JPYにはフリーマガジンに出させていただいたり

だいぶお世話になってます音譜


JPYとの出会いは草野球チームのBBQ!笑

超意外なところでJPYの綺麗なお姉様と出会い

それからちょこちょJPYマガジン出させてもらい、

こんな素敵なpartyまで誘っていただきましたわーい


JPYに出会ってから、色んな人と次々に出会うことができて

人との繋がりってホント大事なんやって思ったラブラブ

これからもよろしくお願いします~!!!



!!今日はマル一日何もなかったけん

やっとあさかの趣味が楽しめる1日になりましたアップ


ずっと寝とった・・・・・ハート


あさかにとって寝ることは食べることより大事なこと!!!

寝すぎたら1日損した気がする。って言う人もおるけど

そんなこと一度も思ったことない得意げ

余裕で12時間以上寝れる。時間さえあれば寝れる。

たまに寝すぎてブーさん(←彼氏)に引かれるけど・・・

多分20年間生きてきて10歳分ぐらいしか起きてないかもしれんあせる


でもやっぱり寝れる幸せを感じながらこれからも趣味の1つとして楽しんでいきますドキドキハハハ~



明日からまた学校や・・・頑張ろ。


グッナイ~