偶然で素敵な出会い | California Ojai での暮らし

偶然で素敵な出会い

今日はウチのブーチャンがお仕事休みだったので

あさかのclassが終わってから2人で牛角に行って来たよん音譜


そこで奇跡的な出会いが2回も!あったとってドキドキ


多分これれからウチラにとってビバリーヒルズの牛角は

忘れられない場所になるでしょう。キスマーク



まずレストランに入った瞬間日本人らしきカップルがおって

(まぁLAではよくあることなんやけど)


女の子がニコッっ!てしてきたけん

ニコッ!ってとりあえず返してみたら


日本人ですか~?私たち観光で遊びに来てるんですよ~!


って話しかけてきてくれて


そのカップルは観光最終日で最後に日本食を食べに来たらしい。

アメリカの食事は合わんかったみたいで

最終日にダウンタウンのホテルからバスで来たんだって~


待ち時間に色々話よったら、なんと!!

その女の子は私と同じ福岡出身

それだけじゃなくて地元一緒で家も歩いて1分の距離!!


その彼氏の方とも色々繋がりがあって

超~話が盛り上がり、完全にローカルトークビックリマーク


一人だけ千葉出身のブーチャンは話についていけず・・・笑


で、結局一緒に食事することに目


何かそのカップル4日しか観光してなくて

車もないけんあんまり色んなとこに行けんかったらしい・・・しょぼん


何かせっかく旅行に来たんやし、これも何かの運命やし!と思って

帰りに一緒にLAの夜景見にいったよ!


やっぱりLAを楽しんでもらいたいやんラブラブ


最後の最後で夜景見に行くことしかできんかったけど

これから彼女達の思い出に残ると思ったら

ウチラも嬉しくてッラブラブ!


今日始めて出会って、全然知らん人やけど

メッチャ喜んでもらってよかった~ラブラブ


見ず知らずの人を拉致って夜景見に行くってかなり変態?やけど

まぁこれは運命やけんしかたないドキドキ


福岡帰った時会う約束したしね~!!ヒヒッ


あと1つ!!!


何かブーチャンってすぐ人に話しかけて

ど~でもいい話をいっつもするんやけど、

今日も忙しそうなサーバーの男の子をひきとめて

ベラベラ・・・・

話していくうちに住んでる場所の話になって


Topangaに住んでるよ~

って言ったら

僕も前4年間Topangaに住んでたよ~

って!

詳しい場所とか話しよったら

同じアパートやったし!笑


てか凄くない???

つくづく世間は狭いな~って思ったよパー


でもアメリカで思ったのは初めてやけど・・・笑



本当に今日はドキドキした1日でしたドキドキ


興奮が止まないので帰ってきて速攻パソコンにむかってる森部でしたチョキ



出会いはホント大切やね~ニコニコ



でわでわ、グッナイ~ぐぅぐぅ