バースデイ♪ | California Ojai での暮らし

バースデイ♪

だいぶご無沙汰しておりましたあせる


先日ウチのブーチャンが25歳の誕生日をむかえまして

久しぶりにデートしてきましたラブラブ


ディナーはずっと行きたかった

Prime Rib Lawry'sへ~ドキドキ



あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

彼も私もお肉大好き人間なので、ガッツリいただいてきました!!


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

お肉切るのに張り切りすぎて、ブレた・・・笑
あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

超~デカイくて2人とも完食できんかったけん

お持ち帰りDASH!


チラッと隣をみると、おじいちゃんが

今狩って焼きました!みたいなサイズのお肉にがっついて

ウチの彼より細ッい少年が彼が食べたお肉と同じサイズのやつをペロリ!!


アメ人の体型はここからきてるんだなぁと

あらためて実感しましたにひひ



最後に素敵なサービスが・・・音譜


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California
可愛いケーキ持ってきてくれたラブラブ


彼も喜んで満面の笑みで速攻ローソクの火を消しよったパー


貧乏な二人にとって超贅沢な夜になりましたドキドキ





ってか全然話変わるけどパソコンがほしい~

今のパソコン、キーボードの”M”のとこが調子悪くて

かなり気合入れて押さなMが打てんダウン

それ以外に訳分からんとこで消えたりするし

かなりストレス~~~~~~~

やっぱ一番いいのってMacかな?

まぁお金貯まってからの話やけどね~グッド!