HALLOWEEN~★ | California Ojai での暮らし

HALLOWEEN~★

HAPPY HALLOWEENドキドキ



少し遅れましたが・・・


今年もハリウッドのパレード行ってきました音譜


去年は蜂さんになった私・・・


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

こんな感じの蜂さんでした!!



今年は!!!!!!


マリリン・モンローluv・・・笑


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

ウチのブーチャンに


え?もしかしてあさか可愛い系で行くと?


って言われたので、考えに考えて

頑張ってマリリン・モンローになりました!!


家の鏡の前でマリリンの表情やポーズを

ひそかに練習しよったけど、似てもにつかず・・・


とりあえずカツラと赤口紅で頑張ったキスマーク



あさかの気ままなダイアリ~♪ in California

でもすれ違う人達からマリリン~って言われたにひひ


ハリウッドには色んな人おって今年も楽しみましたラブラブ!


あさかの気ままなダイアリ~♪ in California 疲れ果てたバナナとスイカ君。

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California SEXYなバニーチャン!!

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California 楽しそうなおっさん。

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California もう人間かどうかわかりません。

あさかの気ままなダイアリ~♪ in California オマタを閉じていただきたい・・・



あさかの気ままなダイアリ~♪ in California


ハッピーハロウィ~ンハート