自分事ですが。 | California Ojai での暮らし

自分事ですが。

31歳の誕生日迎えました✨

今年は、危うく忘れるところでしたが
朝、子供達のバースデーソングと
LINEにはいった可愛い姪っ子からのメッセージで
ほっこりした誕生日を迎える事が出来ました♡


これは、去年母の還暦祝いで
サプライズ帰国した時の。

そして念願だった女3人(一名小さいのいるけど)での旅行が叶った日。




30代良いスタート切れてたんだから
今年も突っ走るぞ!





来年の今日は
ちょっと豪華なディナーに行けますように。


今日はダダが朝から子供達と散歩いってくれたり
川に遊びにいってくれた!
Ojaiは人も少ないし自然が多いので
助かってる。

私は朝からゆっくりできて幸せ♡