救世主の渡米延期 | California Ojai での暮らし

救世主の渡米延期

我が家の救世主
義母さんの渡米が延期になりました。

薄々ダメかなーって
思ってはいたけど、

ガーン。


4月に来る予定が5月になって、
だんだん日本もヤバくなってきて
どうかなーって感じだったけど
やっぱり航空会社から連絡が入り

5月いっぱい飛行機が飛ばないとの事。


日本もアメリカも感染が拡大してる中
そりゃ無理だよね。


でも、5月まで頑張れば子供達も安全に暮らせると
少しは希望があったんだけど…


とりあえず6月の始めにチケットが抑えられたみたいだけど
どうなるか本当に分からないですね。


コロナのばかやろー!


このチビ助がほんとーに手がかかるんですけど。

でも何しても可愛い三男坊
罪。