モニプラさんより、シュシュレフィローリペア90のモニターに参加させていただきますI


最近モニターばかりで懸賞当選品が届かないですが。。。



今回モニターさせてもらうのは、


目元、口元用の美容液I


専用って効果高そうですよねI



今回は肌のチェックも出来る、スキンアナライザーも付いてましたI







普段、百貨店でのカウンターでしか測ってなかったので、お家で手軽にできるのはいですよねーI


こちらもネットで購入できるようですI



スキンケアは一日二日で効果がわかるものではないので、届いたその日から早速使ってみましたI







2~3プッシュと書いてあったんで、とりあえず2プッシュしたんですが、目元口元に塗るには多すぎるくらいI


でも記載通りに贅沢にぬりぬりI



サラっとしてる感覚で、さっと塗ったあとは90秒放置で、発砲したらなじませます。


でもやっぱ量が多くて顔全体にも塗っちゃいましたI




3週間くらいは使ったんですが、気持ちほうれい線のあたりがふっくらして、目立ちにくくなった感じかなI


一本使い切って、効果を少しでも実感できたら、またアップしますI

http://monipla.jp/bl_rd/iid-1414445240547668123337d/m-5389d83746f9b/k-1/s-0/


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン