『a-nation2019』青森公演 オープニングアクトに東京校ヴォーカル受講生が出演! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

『a-nation2019』青森公演 オープニングアクトに東京校ヴォーカル受講生が出演!

7/20(土)に開催キラキラ

『a-nation2019』~青森公演~


オープニングアクトとして

な、な、なんと!

東京校のヴォーカル受講生3人が出演流れ星





↓インタビュー内容



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐川 有依


チューリップ今回「a-nation2019 青森」に出演ができると決まった時どうでしたか?

私の数ある中の一つの夢が
「倖田來未さんと同じステージに立つ」
ことでした。
なので、オーディションが受かったときは
時が止まりました。笑


チューリップa-nation2019に向けて過ごす中で意識していた事などありますか?

いつも以上に体調管理に気をつけ
自分の魅せ方なども研究もしていました!





チューリップa-nation2019本番当日はどうでしたか?

当日リハで実感してドキドキしました。
ですが、本番は緊張せずに
自信を持って
迎えられました!


チューリップいよいよステージに立ってどうでしたか?

今までに観たことのない景色

観て下さってるお客さん達もすごく温かくて

本当に、楽しいステージでした!



チューリップエイベックス・アーティストアカデミー受講生へ向けてメッセージをお願いします

自分が「これだ!」って思ったことを

一生懸命に頑張っていれば

誰かが見ていてくれているんだなと思いました。

これからも自分を信じてやり切る事が
本当に大切だと思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

武藤 光璃


チューリップ今回a-nation2019 青森に出演ができると決まった時どうでしたか?

「出演決定!」の文字を見た瞬間
叫びながら部屋中を

ずっとぐるぐる回ってました!笑

しばらく興奮が収まらなかったです





チューリップa-nation2019に向けて過ごす中で意識していた事などありますか?


リハで教わった歩き方を

誰もいない時に道で練習しました。


チューリップa-nation2019本番当日はどうでしたか?

楽しみな気持ちと緊張で
寝たり起きたりを繰り返してたけど

当日は気持ちよくステージを迎えました!


チューリップいよいよステージに立ってどうでしたか?

すごく緊張していたけど

一緒に歌うみんなやダンサーさんがいるから

大丈夫!と思ってステージに出ました。

楽しくてあっという間でした。






チューリップエイベックス・アーティストアカデミー受講生へ向けてメッセージをお願いします

努力をしていれば大きなチャンスを頂けて
結果もついてくると感じました!

夢に向かってお互い頑張りましょう!

私も夢を叶えるためにもっともっと頑張ります!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

假屋 絵莉菜


チューリップ今回a-nation2019 青森に出演ができると決まった時どうでしたか?

嬉しすぎて逆に声も出ませんでした!
家族で喜び合いました!
ゴハン食べてないのにお腹いっぱいに。笑


チューリップa-nation2019に向けて過ごす中で意識していた事などありますか?

1番は体調管理です!
喉を壊さないように、マスクをしたり
空気清浄機を付けてたり。


チューリップa-nation2019本番当日はどうでしたか?

今日で終わってしまうんだという気持ちと
ワクワクドキドキな気持ちでした!


チューリップいよいよステージに立ってどうでしたか?

ステージからの眺めがとても最高でした!
お客さんが私達の歌を楽しそうに聞いてくれて
更に楽しい気持ちが増しました。





チューリップエイベックス・アーティストアカデミー受講生へ向けてメッセージをお願いします

何事にも全力で一生懸命に取り組むことと
決して諦めない気持ち。
今回、本当にたくさんの刺激をもらったので
将来の自分に生かしていきます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





エイベックス・アーティストアカデミーに通い

夢に向かって頑張っていれば

こんな素晴らしいチャンスがありますキラキラ





現在、9月生募集中ふんわり風船ハート

8/25までのお申込みでご入学頂けますので

まだ入学されていない方は是非

一度アカデミーを体験しに来てね!


詳しくはこちら