【名古屋校】「名古屋ファッション&ビューティーコレクション」出演!! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】「名古屋ファッション&ビューティーコレクション」出演!!

いよいよ9月に突入キョロキョロ

明日から新学期がスタートする方も多いのでは...?!

 

 

本日は8/9(金)に出演させて頂いた、

「名古屋ファッション&ビューティーコレクション」レポートをアップしますキラキラ

 

 

「名古屋ファッション&ビューティーコレクション」とは...

名古屋文化大学にて開催される一大イベントルンルン

 

名古屋文化短期大学ファッションクリエイターコースの学生の皆さんが

制作してくださった衣装をアカデミー名古屋校受講生が着用させて頂きました流れ星

 

「おもてなし」をテーマに学生の皆さんが一から洋服を制作されました!

 

採寸・打ち合わせも学生さんとモデルでさせて頂きました。

貴重な経験をありがとうございますふんわり風船ハート

 

完成した衣装を身にまといステージに立たせて頂きましたエプロンハイヒール

 

受賞された学生の皆さん、おめでとうございます指輪

そして、衣装制作された全ての学生の皆さん、

ヘアメイクを担当して頂いた学生の皆さん、

本当にお疲れ様でしたセーターTシャツスカート

 

受賞結果はこちらから↓

https://www.nfcc-nagoya.com/news/2019/08/9th-1.html

 

学生さんの想いがたっぷり詰まった衣装!

大切に着用させて頂きましたおねがいサングラス

 

名古屋文化短期大学の皆さん、ありがとうございましたラブチューリップ