【名古屋校】エイベックス・チャレンジステージ@ナディアパークレポート‼ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】エイベックス・チャレンジステージ@ナディアパークレポート‼

本日、9/28(土)ナディアパークにて、

「エイベックス・チャレンジステージ」を開催させて頂きましたむらさき音符ブルー音符

 

ナディアパークでの開催は、約1年ぶりクローバー

沢山の受講生が出演させて頂きました爆  笑キラキラ

さっそくレポートをお届けしますカラオケ

 

今回のMCは天音・舜斗が務めてくれました流れ星

 

✦MICHIYO&RYOHEI number

 

✦松田結芽

 

✦nagoya allstarz

 

✦貫代実津季

 

✦ALTHWWAR

 

✦長尾有優華

 

✦中村輝梨

 

✦キッズコーラス

 

✦西村愛菜

 

✦中杉天音

 

ステージ前のオフショットキョロキョロ指輪

 

10月もチャレステ開催予定です!星

また告知致しますので少々お待ちくださいサングラス

 

沢山の方々にお越しいただき誠にありがとうございましたラブラブ