甥っ子のあべちゃん。 | aaa-shirokumaのブログ

aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ前の写真。
ほったらかしてランチを楽しんでいると、
つまらないからか、大人しく遊んでいる図




言葉もわからない時期は、あっという間に過ぎていく。

今は、言われている事は大体理解しているらしい。

己の思いを表現する事も、
しっかりとした人間としての表現になってきている。

…らしい。

話に聞いているだけだから♪

見てみたいですよね。その変わり様。
きっと、見知らぬ私がいたんでは、
やってくれないのだろうと思う。

時間が空いてしまうので、
会うたびに、私は【見知らぬ人】

そんな風に言葉にすると、
とても寂しく聞こえるな…(笑)

覚えて貰えるように、食べられるようになったらお菓子を沢山あげよー◎