いざ、稽古場へ! | aaa-shirokumaのブログ

aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、
仕事も終わって、これから稽古。
今日もダンスの振り落とし。

先週も、振り付けをして頂きましたが、
なんとも覚えが悪い…

半分位しか覚えてないという…

どうしようもない。

待ってました!!と、

本日アップして頂いた、
撮影していた振り付けの動画を確認。

そうだった!そうだった!!

たった1週間なのに。

いいえ。
正しくは、1週間も経たないうちに
忘れてしまった。

ガッカリな私。

今は稽古場に向かう道中。
動画を繰り返し確認して、稽古場に着くまでには、頭に入れ直さないと…💦

頭に入ったって、身体は動かないのに💦

しばらくは、
こんな気分が続くのかな(苦笑)



大塚駅に、できました!
【いきなりステーキ】

話には聞いていたけど、見るのは初めて。

美味しいのかな…?
美味しいらしい…。

ステーキは、あまり食べないけど、
一度くらいは行ってみたい◎

稽古、頑張ってきます!!