昨夜の夕飯。 | aaa-shirokumaのブログ

aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリア専門店。

下町ドリア…みたいなお名前だった。

迷うし悩むし、なかなか決められない感じで、大変でした(笑)

色々食べたくなっちゃうから…💦

昨日は、久々に映画も観た。
駆け込みだったけど(笑)

【白鯨との闘い】

慣れない3Dで、最初はどうなるかと思ったけど、すぐさま気にならなくなり、最後まで見入ってしまいました◎

感想としては、想像していたストーリーと、少し違った。

違った意味で面白かった!!

おもしろいカット(と言うのかな?)だなー

とか、

おもしろいセリフだなー

とか、

私にしては珍しく、そんな事を思いながら
楽しみました◎

また、映画観たいなー!