ランチと稽古 | aaa-shirokumaのブログ

aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。

ランチ…と言うと聞こえはいいですが、



これ、お弁当。

本日は朝から会議でした。

早めに起きて準備…

前の日からも準備…

結果、家を出る予定の30分前に起床。

何もできない…!

着るもの着て、持つもの持って、
とりあえず家を出る。

予定より2本早い電車に乗り込んで、
そそくさと会議の会場へ…

15分前到着!

よし!
十分!!

10分で化粧をして、
何食わぬ顔で会議に参加するのでありました。

そんな流れでの、会場であるホテルのお弁当。

お刺身ついて、味噌汁ついて。。。

ちゃんとしたお弁当は久しぶり。
美味しく頂きました!

会議も早々終わって、稽古へ。

今日は1日ダンスの日。

新しい振り付けと、今までの振り付けを
流れを作って曲に乗せる。

順番、段取りが頭に入らない…!?

ひーひー心で言いながら、
何とかやってみました。

楽しい◎

出来てる気がする◎

気のせいだけど(笑)