思いを馳せる。 | aaa-shirokumaのブログ

aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。

真っ暗。

とうとう真っ暗に。。。




(写真はイメージです)


職場の更衣室の電気、もう虫の息ではあったのだけど、とうとう点かなくなりました。

急いでいるのに…
急いで稽古に行きたいのに…!

後ろ前もわからないような状態で、
手探りで荷物をまとめ、着替えを済ませ、
なんとか脱出。

今日の所は、きっと私しか着替えないから
よしとしよう。

今思えば、携帯のライトとか使ったらよかったんだね。

ポンコツとは、そういうものです!!

さて、久々に、板橋区にて稽古。

いえ、毎週末は板橋区なのですが、
今日は東武練馬駅にて稽古。

昔の私の劇団名で借りてます。
電車で東武練馬駅に降り立つのは、
本当に久々。

先月も、東武練馬での稽古はあったのですが、仕事が休みだったので、地元よりバスで移動。

昔は、稽古といえば東武練馬だったなぁ。

電車でも、
バスでも、
自転車でも、
タクシーでも、

行ったなぁ。

懐かしくて、イヤんなっちゃうわ(笑)

そんな思いは置いといて。

「Kill me Dance!」

これから稽古、頑張ってきます!