VCローションモニター | あいにゃんのブログ

あいにゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
ニキビ、ニキビ跡を治せる
VCローションモニターが当選しました( ?- ? )
 
 
 
 
男性使用限定ということで
中学生の弟にモニターしてもらいました!!
 
 
1週間使い切りタイプが4本
入っていて1ヶ月毎日お風呂あがりに
使用してもらいました
 
 
 
その結果がこちら
 
 
 
 
Befoe
 
 
 
 
 
After
 
 
 
 
赤身はひいてまただ多少ニキビは
有りますが前よりだいぶよくなりました
 
 
ニキビ跡が消えると書いてあって
 
え?ニキビ跡も消える?
そんなことないだろ
 
と思っていたのですが…
 
 
 
案の定ニキビ跡は消えませんでした(´-ω?`)
 
 
ニキビの赤身は引くから
目立たなくなるので
効果を感じれましたが
 
ニキビ跡が消えるということに
関しては残念ながら
効果はでませんでした
 
 
あと少しローションを
もらったのですが
 
 
真っ黄色でVCが入ってるのが
目にみてよーくわかりました
 
でも薬剤だからか少しくさかったです
 
 
肌につけていてもにおいはしないので
そこまでの支障はきたしませんでしたが
肌に塗っているときに
少しくさいにおいがします
 
 
またローションですが
保湿性がほとんどないため
乾燥する方は化粧水とか塗らないとだめです
 
 
化粧水をつけてもいいって
書いてあるから安心してつけられます
 
 
だけどVCは水に弱いから
できるだけつけない方がベスト
 
 
個人差があるので
弟の場合はそこまで効果はなかったけど人によってすごく効果があったりするかもしれないので使って見てください( ?- ? )