来年は何か自分を律するような目標を
作りたいなぁと思って

ユーチューバーがよくやってる
1年間禁止生活をすることにしました

こんにちは

美容師の新家綾子です






2024年は


お菓子、スイーツ、デザート禁止生活します!

ドキドキ滝汗



美味しいものを1年間食べないというのは
正直辛いけど
自分の食生活を見直すいいきっかけになれば
いいなぁと思います

ちなみにビール生ビールとパン食パンも候補に上がったんですが、決断にはいたりませんでした!笑

特に大好きなパンが食べられない人生
なんて考えられん、、

あとビールも無理そう、、


けど
お菓子が達成出来たら再来年
ビールもパンも考えてみようかなニコニコ




正直、内容はなんでも良くて

小さなことでもいいので
自分の未来のためにできる事を
何か始めたい

それがやめたいと思ってもやめられないことを
新年勢いでやめてみる!!!

ということ、
これが始めようと思った経緯であります真顔
 

達成すると自信につながるし
身体が健康になってうまくいけば痩せられるし
お肌が綺麗になりそうだし、
お菓子禁止生活をネタにお客さんとのお話が盛り上がれそうだし、、笑

いいことづくめですラブラブ

ぜひ1年間見届けながら、いじめて下さいねっお願い

あと何かみなさんが
やめたいと思ってもやめられない、、

と思うことがなにかあれば
この機会にぜひ一緒に始めましょうねウインク


やめることを始める、、
なんか斬新な響きで好きですっ!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡



明日からお休みに入りますが、
ラインでのご質問、ご予約、
それ以外でも私に話したいことなどあれば(ないか!!笑)
いつでもLINEくださいませー





 

 

 


 

Instagram

 

Facebook

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りの三井のリパークが一番サロンから近くておすすめです

 

☆三井のリパーク

 

 

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休