こんにちは

 

和歌山友田町の美容師 新家綾子です

 

今日は恒例のおすすめヘアスタイルのご紹介です

 

 

 
肩につくくらいの長さ
前に持ってきた時収まりがよくなります キラキラ
 

 

 

 

アッシュベージュ

髪の毛が柔らかく見えて優しい印象にキラキラ

 

 

 

 

 
トップのボリュームをパーマで再現!
ヘアスタイルにメリハリが生まれますキラキラ

 

 

 

 

 
お手入れの楽ちんさは
ヘアスタイルの中でもトップレベルな
ボブスタイルパーマキラキラ

 

 

 

ショートヘア上級者向けの

ハンサムショートキラキラ

 

 

 

 

 
ハイトーンさんが大好きな
アッシュベージュキラキラ
 
 
最近の私は…
 

 

 

あらたな推し卵を見つけるために

JR大阪駅まで仕入れに行ってました!!

 

 

たまごを買って電車で帰ってくるのは

ヒヤヒヤしますねキョロキョロ

 

 

 

 

新しい推したまごとの出会いも

新しいヘアスタイルの出会いも一緒

 

 

ときめくかときめかないかですねウインク

 

新しい季節の変わり目に

ヘアチェンジしましょう♡

 
 

 

 

 

ご予約、ご質問はお気軽にラインください♪

 

 

 

 

Instagram

 

Facebook

 

 

どちらも公私混同アカウントです。閲覧注意w

 

 

〒640-8342 和歌山県和歌山市友田町3-85

(和歌山駅前ドコモさんの並び)

 

○駐車場

専用がないのでお近くのパーキングにお願いします

ドコモさんの裏通りの三井のリパークが一番サロンから近くておすすめです

 

☆三井のリパーク

 

 

 

(自転車やバイクはお店の前に止めて頂けます)

 

○電話 0734223970

○不定休