月曜日に体重測定行ってきましたぁニコニコ

1ヶ月検診で体重あまり増えてなくて落ち込んでミルクいっぱいあげる事にして、さてどうなってるか?ショボーン

きちんと体重は増えていましたぁ~ラブキラキラ

だけど、1日50くらいの勢いで増えてたみたいで
こんどは体重増えすぎみたいでポーン

難しいですねぇ~ガーンガーン

1週間で250gづつ増えていけばいいみたいなんだけど、うまい事はいかないねぇ~滝汗

3日間様子みながら、100前後にしてまたその後母乳で残りたす感じにして3日様子みたけど、30gしか増えてなかったからちょっと少ないみたいだから
120ちゃんとあげて母乳して様子みてみようかなぁ~ニコニコ大変だわぁ~びっくり
最近昼間ぐずる事が多いなぁ~ベット嫌みたいだしガーン
今130あげたら、即寝だった…ポーン久しぶりにそのまま寝てくれたー‼︎
130くらいほしぃのかなぁ~⁇びっくり
まぁ~ぼちぼち様子みようかなぁ~真顔
あと3日前から、うちの息子夜中5時間寝たりしてて…
今日なんて6時間寝てたガーンガーン
まだ1ヶ月半なのに、大丈夫なんだろぅか⁇と不安になるょ~滝汗
ちょっと起こしてあげるべきなのか…?
これでいいのかな…?えー?
ちょっと心配ですえー?

最近の息子君は、起きてる時にも笑うよぅになったラブ

あーうーとたまに言うよぅになったラブ

抱っこが好きで、寝る時おっぱい飲みながら寝たがるよぅになったニコニコ

なかなか、スムーズに寝ない事増えたなぁ~ポーン
これも成長なのかなぁ~⁇

予防接種の予約もしたぁ~ニコニコ予約がいっぱいで大変だったょ~ガーンもぅ3ヶ月の2日前からになっちゃって、ギリギリだけど、とれてよかった~ニコニコ

あと、1週間くらいまえに左目が充血してて、眼科に行ったょ~結膜炎と言われて、今は綺麗になったょ~ニコニコ
たまに、ちょっと赤くなってたりする時もあるけどぼけー
これも、様子みていってあげないとなぁ~ショボーン

あと、顔の乳児湿疹はだいぶ綺麗になりました~爆笑
ALOBABYっていうミルクローション使ったら綺麗になったょ~デレデレ
最近の息子君お願いいつも、知らない人に女の子⁇って聞かれてしまう(笑)…アセアセアセアセなぜだろ?(笑)
{7E61D0BA-A4A6-4CA8-995B-D87A15433480:01}


あともぅ少しで2ヶ月なるなんて~早いねぇ~ニコニコ
まだ実家なんだけど、ほんとそろそろ帰宅をいつにするかちゃんと考えないとなぁ~滝汗滝汗滝汗

あと、私まだ散歩とかに連れていったりしてないんだけど…みんなしてるのかなぁ~⁇
まだ早いのかなぁ~?えー?
悩む~おーっ!おーっ!