今日で息子君3ヶ月になりましたニコニコキラキラ

首もだいぶしっかりしてきました照れ

でもまだカックンなりますチュー

かなりのおしゃべり君ですニコニコ

笑顔がとても可愛いお願い

たまに怒りながらしゃべってる…ポーン

指吸いが親指吸いになってきてますガーン

ミルクは毎度混合で140~150飲んでますニコニコ

体重も順調ですニコニコ

早いなぁ~3ヶ月って照れ

最近エルゴのインサートがキツイみたいで前ボタン閉まらないガーン  ボタン外して使ったりしてるけど、本人なんか嫌そぅにしてる滝汗  難しいね笑い泣き

3ヶ月の間もいろいろありました~ニコニコ

ついこの間、弟の結婚式で名古屋でしたんだけど、大阪から名古屋まで車で行ったので息子は大変だったと思うえーん2泊3日で行ってきましたニコニコ

結婚式は素敵でした口笛教会のピアノの音にビックリして泣いちゃったけど、抱っこして立ってあやして、なんとかセーフでした(笑)他はそんな泣く事なくご機嫌でいてくれて本当に助かりました照れ
 
{0C341ED5-381A-45B1-A365-91E990F3DCFD}

こんな可愛い服着て頑張ってくれましたチューピンクハートピンクハート

そして、つい2日前に予防接種受けてきましたょ~‼︎キョロキョロ

初めての予防接種なんで、息子にとっては人生初めての注射です笑い泣き
いやぁ~泣く泣くガーン顔真っ赤にして怒って泣いてはりましたえーんえーんかわいそうですね~一気に注射3本だもんね滝汗滝汗少し落ち着くまでまってロタの飲み薬しましたニコニコこれは美味しいのか出さずに飲んでましたニコニコ

腎臓の話したけど、全然気にしなくていいみたいお願い妊娠中はよくある事で大人になってどうのこうのないと言われましたお願いよかった~ラブ薬のまないととかそんなんもないからってニコニコこれで少しひっかかってたのなくなりましたニコニコ
{80216D32-2B32-4CF2-A2D0-4CC0CD4FCC1C}

{86D17D69-9910-489F-92F8-C9A77AC09840}

可愛い絵が書いてあるニコニコ

その日はなんてなく過ごしたんだけど、夜中に授乳する時息子抱き上げたらいつもより熱くて副作用でたのかな?と思いながら様子見で朝に体温測ってみたら38.2度 あぁ~出ちゃったガーン
とりあえず朝いちで病院に電話して見せに行きましたポーン
予防接種の副作用だと思うから今日の夜には下がってると言われて帰りました真顔
優しい親切な先生でしたぼけー

帰って様子みて何度か熱測ってしてましたゲホゲホ
夜になると熱は下がっていて安心しましたデレデレピンクハートラブラブ

熱出てても比較的元気な息子君照れ
だけど、熱出て病院行って看護婦さんの声聞くなり大泣きポーン滝汗 覚えているのかな?昨日の今日だもんね滝汗滝汗  結構な間泣いていてビックリガーン 車にもどると落ち着いて泣き止んでました笑い泣き  こんな小さいのにちゃんとわかっている事に驚きましたガーンキラキラ
注射した後の所1カ所腫れてましたえーん痛そ~ですショボーン

あともぅすぐで100日ですニコニコ早いなぁ~お願い
お店予約してそこでやってもらおうと思いますデレデレキラキラ
楽しちゃってますニコニコ(笑)
写真どうしようかすごく悩むなぁ~ニヤニヤ

今日の息子は10時に寝ましたニコニコラブラブ毎日可愛い度が上がってます(笑)

最後は奇跡的に撮れた息子のアロハ写真ピンクハート
{A664D779-99A9-47AB-AD1E-C8BE6BFA218E}

可愛いすぎるぜーちゅー