昨日久しぶりにコストコ行ったょ~お願い星

その前に新しく出来たイオンとかビバホームよって

最後にコストコ行きましたチュー
{0E8E094B-65CD-4D9E-B54D-4ABBB35EDF75}

めっちゃ眩しそうな顔(笑)笑い泣き

イオンではすぐ授乳した後が11時頃でフードコートでごはん食べましたラブ

テキサスステーキってやつ口笛お肉300gを半分個しましたニコニコうま~ちゅーって外食が久しぶりなんだよね~お願い
楽しかった音符音符ケンタッキーもたべたょ(笑)私は1つだけニコニコ今CMでやってるゴマ醤油のやつキョロキョロうまうまですょちゅー
イオンではたいしてなにも買わなかった(笑)ウインク

その後ビバホームでプラプラ~照れ洗剤とか買って(笑)口笛 
その後車の保険の記入して~

コストコ行った~デレデレ車とめるスペースなさすぎてびっくりガーンそれでもなんとかとめて見てきたょ~ちゅー
人いっーーーーーぱい(笑)ポーン
試食も大変笑い泣き
後ろで並んでた人が息子連れて帰りたいと連呼されておりました(笑)笑い泣きやっぱり子供が大きくなると懐かしくなるんだろぅなぁ~デレデレ私もそんな日がやってくるのかなぁ~ニコニコ
{5FA8E16A-5646-449A-85CA-CB01AC57CA50}

今日買ったものたちちゅー
ジンジャーエールのゼロカロリーとか初めて買ったょラブサラダもいつものシーフードじゃなくてベーコン入ってたお願い洗剤はいつもの~ニコニコハンバーグとチキンも初めてだぁ~ニコニコ楽しみ~爆笑幸せバターのやつも初めて買ったょニコニコ味はしってるょ~ちゅーこれ美味しいよね酔っ払いだいたい1万くらいでしたぁ~ウインク

帰りお腹空いてアイス食べちゃったお願いコストコの多いし美味しいよね~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

夜は実家でお好み焼きと焼きそば、ピザというめちゃむちゃな献立でした(笑)あまりお腹すいてなくて、あまり入らなかったゲローアイスがきいてる…えーん

そして私がお風呂に入ってる間息子は大泣きゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ゆっくり入れると思ってたのに全然無理…疲れた…ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もぅーーーーとか怒っちゃったチーンチーンっていうか、言っちゃったゲッソリ
最近泣き声も大きくてずっーと泣かれると言っちゃってるチーンチーン なんでそんなに泣くのー?とか…
旦那にも最初はそんな風に言われなかったのにねぇ~と息子とお話してたから、自分でも気つかず言ってるのかなぁ~チーン
またもや反省だなぁ…心大きくならないと滝汗滝汗