25日で息子も5ヶ月になりましたぁお願いラブラブ
早いょ~チュー音譜
息子も寝返りしまくっていますおねがい
4ヶ月入ってすぐやり始めましたラブ
{462B5E5D-C461-4666-B658-5426E23609E9}

今ではものすごく安定していますょチュー

市でやってる4ヶ月検診に行きましたラブ
何人くらいなのかな?って思ってたけど…
結構な人数いてました~びっくりした~ぶー
成長はとても順調と言ってもらえてよかったピンクハート
安心しましたぁ~照れ

そういえばバンボも購入しました照れ
ベビザラスにて500円割引のやつがあって!
ちなみにピンク(笑)
しかもベルトつき滝汗ビックリした~
こんなのついてるの⁇イスにはめにくいなぁえーん
{6DBEF99C-8A81-456A-BED1-E511E62EC9D0}

ちょっと早い感じしたけど、買って正解でした照れ

そして…
20%オフやったので歩行器かってくれましたぁニコニコ
{12406714-AC1E-445C-AB9C-2A217945A6CF}

{2FF19167-1D95-4568-881F-6E3CAF9D921A}

まだちょっと早いし
かなりオモチャ舐めてました滝汗
でも音楽も鳴るのでとても喜んでますラブ
少しの間とか手が離せない時とても助かりそぅチュー

あとはGWにチョロチョロ出かけたりしてたんですが
あべのハルカスに行ってみましたウインク
{34E5B9AA-B3CD-46E7-A66D-3638CE34AFB4}

{4219B4FA-93AA-4252-A2F0-D13C6C1F4069}
この写真の息子の顔なんかおもろい(笑)↑
{8E78089D-CEE4-485C-9B6E-17F266F115F1}

{7C167282-8BEB-4217-AB03-1BE61299763A}

すごい高くて綺麗でしたょ~!
夜とかめっちゃよさそう酔っ払い

久しぶりに自分の物も買ったよラブ
{8DFF107F-43B5-4659-BEEC-A1B858D0F998}
このMACラス1だったみたいウインク
{00B7656A-FD4B-4DFB-8EEE-76197536AD5A}

{FCB36806-B8FF-4639-824B-59779666D6D3}

他にもドンキでめっちゃ可愛いファンデ購入したょ
{ED721F24-4AC7-427C-BFBE-7DF78325FDAD}
でもこのブラシめっちゃ臭い…滝汗
洗ったけどダメだったアセアセ
残念~ファンデは普通です爆笑

あとね~節句だったのでスタジオアリスで写真
撮ってもらったょニコニコ最初は泣いちゃって滝汗
でも少ししたら場慣れしたのか笑ってましたウインク
家でも兜と写真とったりもしたょニコニコ
{8E8BFBC3-22B7-4AB2-9D82-A1B5388E8635}

{369076C2-F890-4306-8E50-B6AB3972CAAA}

直江兼続にしたのです(笑)ニヤニヤ

さろそろ写真がダメそぅだなぁ滝汗
ちょっとためすぎたかなガーン

3回目の予防接種もしましたニコニコ
でもでもでもやっぱりお熱でましたショボーン
どうしてなのかな?
{594900F2-6CC5-4C53-93BF-8430B6DD9DAD}

先生に聞いたけど、全然大丈夫ってぶー
ならいいけど心配なるよね~zzz
でもちゃんと1日でおさまってました照れ
さすがに3回目だから慣れたかな滝汗

まだまだ記事にしたいけどそれまたまた近々にしますニコニコ
こんな感じで息子は 成長していってますおねがい
今は寝返りしてまた戻ってとできるよぅになって
なにやらカーテン食べようとして慌てて
やめさせるって事を毎日してますガーン
最近足首の上らへんにプツプツいっぱい出来てたガーン
そして朝起きた時とかに足遊び?
かゆいのか?
爪で引っ掻きまくってましたえーん
レッグウォーマーしたりミトンしたりで
様子みてる所ですガーン
手の爪切っても切ってものびが早いえーん
病院の薬塗りながら様子みてダメなら病院だなぁショボーン
早くよくなれ~チューキラキラ