早いもので息子も8ヶ月になり、もうすぐ9ヶ月間近ですお願い

あぁ〜ほんとに早いなぁ〜ニコニコ

この2ヶ月で息子もいろいろ成長しました照れ

最近はつかまり立ちをよくしてますお願い

だいたい私の体を持って立っていますラブ

ハイハイも2.3歩はいけるよぅになって、その後はずり這いでダァーっと行きます(笑)ほっこり

かなり自我が芽生えています滝汗

嫌なものは嫌…って感じですガーンなぜかパンパース履き替えが嫌で泣き叫んだり…滝汗

なかなかしんどい時もありますが…笑顔に癒されていますデレデレ

今年は息子にとって初めての夏でしたニコニコ

プールを購入して実家でプールしましたニコニコ
なかなか豪華なプールですニコニコ
{2F459EFD-900D-4E53-ADF8-54666B1A27E8}

8ヶ月でベビーマッサージ卒業しましたウインク
まわりは小さい子ばかりなのと、ちょうど8ヶ月までだったので、卒業ですニコニコ
ママ友達とランチもよく行きましたニコでも、なかなか息子の人見知りはなくなりませんねぶー
人見知りする時期だししかたないかなニコでも出来るだけいろんな所連れて行ってます爆笑

支援センターも1度行ったんだけど、終わりかけで…(笑)またリベンジしたいなぁ〜ニコニコ音符

ボールプールがいいと聞いたのでボールプール購入しました
{FFE5A548-7D7C-4558-A663-66E0150AF0ED}

めっちゃ喜んでますチューラブラブラブラブ
今はもう少しボールたしましたてへぺろ

最近はレゴも大好きで、アウトレットで購入しましたょニコニコピンクハート

旅行も行きましたニコニコラブラブそれはまた別記事で書こうかなぁ〜お願い星

あっという間の2ヶ月でしたね〜デレデレ

この前後ろ姿がなんとも愛しくておもわず写メしましたラブ
{4EB31081-18BC-4B3C-B147-2B87590AF91D}

あ〜この可愛い後ろ姿もあっという間に大きくなるんだろぅなぁ〜ぐすん
イライラする事も多いけど、今を大切にしないとなぁ〜ニコニコ

また旅行記事書きまーすラブラブラブ