モニプラさんのご紹介より
白くま化粧品さんの
キュアミエル
 アクネ&デオドラントソープ
を使用させていただきました♡


可愛いらしいイラストが書かれた
袋に入った石けんを送って
いただきましたよー(*゚v゚*)


開けた瞬間からブルガリアローズの香りが広がります!

さっそく泡立ててみますが
少量の石けんで立体的なキメ細かい泡がいっぱいー♡

ふわふわな泡でつけごこちも
すごく気持ちいいですー♫

こんな風に白くまだって
作れちゃいますよー(*´∀`)

ブサイクですいません、、笑

何よりいいところは
2種類の医薬部外品成分の
トリクロサン
グリチルリチン酸ジカリウム
この2種類の有効成分が
嫌なニオイを元から断ち切ってくれます!

これから暖かくなってくると
ますますニオイが気になって
人目を気にしてしまいがちですが
これなら気になる部分に泡パックを
1~2分ほど行うだけで効果的♡

これからの季節に大活躍間違いなし
90g ¥1,200(税込み¥1,260)と
コストパフォーマンスもいいので
おすすめですよー\(^ω^)/

気になった方は↓
白くま化粧品 楽天市場店

デオドラントソープをお試し!

モニプラ様、白くま化粧品様、
ありがとうございました(*´∀`)

白モニファンサイト参加中