嬉しい出来事はー | 後楽園 美容室 Soins アヤカのBlog♥︎

後楽園 美容室 Soins アヤカのBlog♥︎

♡髪からはじまる幸せ♡
美容師だからできる、女性が幸せになるお手伝いが出来たらいいなとBlog書いてます♩
そして毎日の生活でわくわくすること、happyなことぜーんぶ発信していきます\(^o^)/

ここ最近ではというより
って感じの暑さの日もありますね!

ブログが不定期の更新になってしまっていて…

ずーっと読者でいてくださった方も、
少し離れているような感じのこの頃です

そらぁー仕方ないよね!
更新されてないんだからぁ(*p´д`q)゚。

春は新しい季節ですね
私の専門時代の友人がめでたく出産しました〜〜
もー本当に嬉しいです早く会いたいなー
{88BFFEE7-4101-4C31-AF02-DA53E04123A5}

あ、これはうちの甥っ子くんと私です

赤ちゃんてほんとに癒しですね




ちなみにブログのお引越しですが、
来週辺りになりそうです
すでに登録等はできてるのですが
皆様に発信して見ていたいだけるようになるのが来週頃になりそうです^^;

開始しましたらぜひまた毎日の更新を楽しんでもらえたら嬉しいです
もうしばらくお待ちくださいm(__)m