帰ってきちゃったニコニコ

え、なんかアメブロの絵文字変わってる



ブログの書き方もよく覚えてないけど


初めての方ははじめましてー!!

そして久しぶりのみなさま

おっひさー!!生きてるー!?


みんなブログ続けてるかな

アメブロ自体から遠ざかっていて

すっかり浦島太郎です


私のこと覚えてる人いるかな…驚き



ギリギリ「ヨメ」続けてますよー笑い泣き




またねーとか言って

最後の記事から

3年以上も空いちゃいました



小学生だった1号2号も

高校生と中学生ですよ


ついでにバブだった3号は小学生


おったまげ劇場爆笑



やっと再開しようと思えたので

また一からやっていこーかな、と

ジャンルは何にしよーかな、と



当分はリハビリがてら

書いていこうと思います

なんか絵文字も変わってるしさ?

(よっぽどビックリしたんだね)

 




お休み期間は

紆余曲折しながらもなんとか夫婦継続で拍手

家族が欠けることなくやってました


卒業したり入学したり

卒業したり入学したり

引っ越したり

卒業したと思ったら卒園して

ダブル入学かましたり

転校したり


え?はやくね?

時の流れはやくね??


私何やってた??



この期間、資産が増えることもなく

なんならブログ書かなくなって

家計簿もつけなくなり←キョロキョロ

コロナの不況にも直撃し

借金増えてるよチョキチョキイェイ



でもなんだかんだ

毎日たのしく生きてるので

幸せなんだと思う




アラサーだった私もアラフォーになり

今現在無職(えっ)


無職のくせに

毎日YouTube見て笑って

子供と喋って笑って

日ハムの試合を欠かさず見て

日々の晩酌を楽しみに

充実した日々送ってる(バチ当たる)



以前読んでくれてた方は

ヨメが無職なら家計回らないだろって

思うかもしれませんが…


回りませんニコニコにっこり



ブログ休んでた4年弱の間は

不動産で働いたり

失業保険貰ったり

コストコで働いたり

色々オモローな話があるから

これから書いてくね



今はとりあえず働きたくない

ただその気持ちを優先して

生きてるよラブラブ(クソかな?)



できることなら働きたくない

欲を言えば働かずに生きていきたい


だけどお金は欲しい



子育てお金かかるしね…

私立高校生えぐいぜ…



無職生活満喫しながら

新しいこと始めようかなって

最近動き始めたところです飛行機



まじでビットコイン買っておけば

良かったわぁ〜

(買い時に資金なかった奴)

(ね、お金って大事だよね)




復帰一発目からくだらないこと書いて

自分でもどうかと思うけど


ふとアメブロ開いて

昔の記事読み直してみたらね

休む前に殆ど非公開にしたんだけど

こんなことあったなーとか

あの時こんなことで悩んでたのかとか

ブロ友さんとの思い出とか

色んなこと思い出して

「今だな!」って思っちゃったのよ

(現在AM2:55)


今書かないともう復活しないかも

って思ったらノープランで

いっちゃってこんな感じ爆笑




またゆるりとやっていきますので

再会も、勿論新たな出会いも

素敵な縁があるとうれしーですピンクハート