いいね・コメント・リブログ
とっても励みになっています
 
夫・1号 高校生・2号 中学生・3号 小学生
北の大地で5人暮らし

 

 やほー!!


今日も朝からバタバタニートだよパー




こちら札幌は27℃予報で

明日から天気は崩れるらしいので


洗濯しなきゃ…(´◉◞౪◟◉)


と取り憑かれたように

洗濯BBAしています太陽





早い時間に筋トレも済ませて

筋肉痛にイテテ…となってます





今日はアラフォー女の宅トレの話




コロナ禍に入った頃

今はすっかり認知度満点の

竹脇まりなさんのYouTubeに

子供達とハマってねバレエ


日課になって気持ち痩せ…た…?

かな……?くらいになり




本当にさ!

30超えたら簡単には痩せないドクロ


これはリアルガチドクロ


しかも今まで肉の付かなかった

場所にもガンガン付いてくドクロ






去年は本格的に食事も見直し

カロリーと栄養素計算して

タンパク質中心の食事にして筋肉

サイクリング取り入れたり

ジム入会してみたりと

頑張ってたんだけど…



ほら、北海道って寒いじゃん?


気温が下がるに連れ

寒いの大嫌いな私は

モチベーションも下がっちゃって



更に飲みに行くことが減り

自宅の晩酌が日課になりつつ生ビール




気づいた頃には

大リバウンド豚

ジムも退会←




ポッコリお腹を揺らしながら

今回は頑張り過ぎず

ゆる〜く運動しています





今日はこれやったよー!


汗だくになりたい時にオススメ



そして毎日やってるこれも下差し


これは汗もかかないので

お風呂入っちゃった後でも

やる気出ないな〜って日でも

気軽にできて良き照れ





いつもは「ひなちゃんねる」さんの

動画を2〜3個やることが多いです


トレーニングの負荷が「キツ〜」って

思う丁度いいレベルで

可愛い声で応援してくれるから

体幹ない私も頑張れるのよ飛び出すハート






 

とりあえず現在

信じられない体重になってるから

Mサイズの服が着られるように

なるのが当面の目標だね…






そんな太っちょ

YouTubeは宅トレ用に使うもので


所謂YouTuberみたいな

YouTubeを見るようになったのは

ここ半年くらいなんだけど

(冷静に考えて世の中のお母さんってゆっくりYouTube見る暇ないよね。今私完全にボーナスタイムだよね。)





きっかけは子供達に

「ママに似てるYouTuberがいる」

って言われてさアセアセ



私「こんなのに似てる

YouTuberやばいでしょー泣き笑い


1号「いや、顔じゃなくて←

雰囲気と性格がマジでママ」


2号「私もマジでママに似てる

YouTuber見つけたんだよね」


私「え、がち?怖い」


1号「平成フラミンゴのニコって人

マジでママに似てるから見てみな」


2号「それ!!!!

怖いくらいママに似てるから!!」




そんなこと言われたら

怖いけど見るやん?

 


見たら普通にかわいこちゃん



でもなんとなく子供の言う意味は

わかった笑



私と私の周りはあんな感じだわ笑い泣き





それがきっかけで

色んな動画見るようになって

(平フラも親近感でチャンネル登録した♡笑)


1番好きなのは爆買い動画


コスメ系大好きだから

目ガン開き前のめりで見てる目




自宅でPC作業しながら

流し見るの主には旅動画


中でもハイエースで

日本一周してるこのご夫婦が

大好きでよく見てます



上差し知覧特攻平和会館

絶対行きたいところの一つ!!



子供達が巣立ったら

ハイエース(できればキャンピングカー)

で日本一周したいね、と

常日頃夫と話しているので

動画を見て夢を膨らませていますおねがい




世の中の主婦は

どんなYouTube見てるんだろ?


とっても気になりますキョロキョロ

 

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
また遊びにきてね
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ