昨日焼き魚の気分とか言ってたのに

夕飯は青椒肉絲でした


魚買いに行くの面倒になって大あくび



↑取り分け用のお箸だらしないねゴメン



最早盛り付けにこだわる気はゼロ!

むしろ盛り付けないことがこだわり

くらいの我が家の夕飯


・青椒肉絲もやし入り

・春雨サラダ

(夫だけきゅうり抜きキョロキョロだる)

・高級冷奴

・チキンチーズロール

・伝説のニラ玉味噌汁



この冷奴ね、

13年ほど前から年に数回買いに行く

お豆腐屋さんの一丁600円のお豆腐キラキラ


お高いだけあって美味しいのよーよだれ



「湧水の里 名水とうふ」さん



ニセコ方面に行ったら

必ず買うお豆腐です



土日なんて駐車待ちの列になる位

人気のお店なんだよーおいで




そして何が伝説かはよう知らんけど

このお豆腐を買う道中に寄った

道の駅の野菜直売所で

〈この時期しか採れない!〉

〈伝説のなんちゃらニラ!〉

って書いてたから買った爆笑



おいしかったよ〜!

いつものより香りが強かった!



食べ物と自然だけは北海道って

いい所だな〜と思いますね飛び出すハート




でも将来の夢は

脱北することです凝視



毎冬心に誓ってます笑




日ハム負けたえーん

昨日は動画配信がなかったから

ずーっとテキスト配信チラチラキョロキョロ




延長になった時点で

ドキがムネムネで祈るように

見てたのに〜!!



いい試合だったんだろうなー

見たかった…不安


切り替えて次勝つぞーグー!!




今日も野球があるので

家事を早く済ませて

2日ぶりに飲酒したいです酔っ払い