いいね・コメント・リブログ
とっても励みになっています
 
夫・1号 高校生・2号 中学生・3号 小学生
北の大地で5人暮らし

 

やっほー

昨日不完全燃焼だったコスメの話アイシャドウ


今回はQoo10で実際に買って

良かったもののみびっくりマーク

韓国コスメが充実してるので

Qoo10で買うことが多いです




私は脂性肌よりの混合肌

メイクしてもスキンケアしても

2時間後にはテカッテール凝視


なのに鼻の下とか口周りは乾燥して

インナードライなのかな?と

今は保湿重視で色々試してます


あとは最近年齢的な

シミとかシワとかの悩みも

ぐーんと増えてきました不安




まずはクーポンGETしてね乙女のトキメキ



今日GETしたクーポンは明日まで注意

6/2〜はまた再度取得してね指差し




今めちゃ人気の

TIRTIRクッションファンデ


私が買った時

ミニサイズついてなかったよーえーん

ミニサイズとか持ち運びに便利で

めっちゃ羨ましいキョロキョロ



クーポン利用で2376円なので

かなり安いと思うキラキラ


下差しここから買えます




昨日在庫ないと嘘ついた(笑)

イニスフリーの洗い流すパック



ここから選べました煽り

これこれ〜



これは毎日使えて肌負担少なく

スッキリするよ〜目がハート


私は毎日じゃなく週1〜2で

毛穴詰まり気になるときや

ごわつきを感じたときに使ってます


これじゃー物足りん!って人は

こっちねー指差し

高1男子と中2女子と兼用してます飛び出すハート


こっちはオイリー肌の方向け

よりスッキリサッパリなので

使用後の保湿はしっかりねーハート




絶対絶対外せないのが

メディヒールのパック!!!!



コスパ命の私はこれがベスト

そしてドラッグストアとかで

買っちゃダメプンプン

Qoo10か楽天でしか買わない


最近お気に入りなのがこの3つルンルン

中でもブラックマスクが密着力良くて

1番好きかもよだれ


この3つを選ぶと…



合計2917円なので

1枚100円以下!!やすっ!!


ドラッグストアだと1枚

安くても180円位

高いと300円のとこもあるのよおいで



高くてもっと効果のあるやつも

安くてもっと量入ってるやつも

あるけど私はこれが1番丁度いい照れ




あとコスメじゃないけど多分最安コインたち



私三白眼でアセアセ

しかもド近眼目

ディファインのラディアントシックが

1番自然で好きなんだけど


いつも楽天で30枚×2箱で5300円前後

メガ割だと30枚×4箱8209円



めっちゃ安いのでメガ割の時は

Qoo10で買うことにするーおねがい



あとすっかり必需品のマスクね



最近もっぱらこのタイプ指差し

口ばしマスク苦手なのよー


これ外した時も

二つ折りに畳めるし

付ける時も楽ちんでスキお願い




今使ってる美容液もついでに流れ星



脂性肌の人ってさ

栄養の多過ぎる美容液や乳液

すぐ吹き出物にならない?真顔


私顕著に吹き出物に現れるので

美容液・乳液は合わないのも多い


でもこれは肌に合ってたお願い歓喜



私と似たような肌質の人や

美容液使ってないわアセアセって人には

20%オフで試すのオススメよーラブラブ




クリオのアイパレットも

発色良いので一つあると便利


化粧しなきゃいけないけど

何色乗せたら良いかわからない

そんな脳死状態の時はコレ使いがち



8号イントゥレース持ってるけど

アラフォーは絶対捨て色出るので笑

今買うならミニパレットの01か04


書いてて欲しくなってきた照れ



お前そんなに瞼ないだろってくらい

いっぱいあるし

むしろ化粧しないから減らない

即ちアイシャドウは買えないえーん




コスメの記事は書いてて楽しー

こんな自己満記事を読んでくれて

ありがとーうハート

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
また遊びにきてね
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ