いいね・コメント・リブログ
とっても励みになっています
 
夫・1号 高校生・2号 中学生・3号 小学生
北の大地で5人暮らし

 

週明け月曜日お疲れ様〜ニコニコ


月曜日ってなんでこんなに

やること沢山なんだろうね?


そして土日動くと月曜日に

疲れがドッとでるお年頃だわ〜




この週末は久しぶりに

夫と買い物デートしてきました


子供達も大きくなり、

親との買い物より友達又は留守番

3号は隙あらば大好きな

おばあちゃん家笑い泣きありがてぇ

 

 

昔は夫に対して

「なぜ少しでも努力して

夫婦の時間を作らないのか物申す

とプンスコしてた時期もありましたが


夫の成長ではなく

子供の成長の方が早かった…笑



本当は遠出したかったんですが

天気もイマイチだったので

大好きなアウトレットにひらめき笑い




夫を引っ張り回して

戦利品GETしましたよ〜!!



70%オフのリュック〜拍手

元が税込9350円→2805円!?


しかも保冷機能とか最高かよ指差し


これから3号がスポーツを始めるので

飲み物やおにぎりの持ち歩きに

大活躍しそうです



同じく子供のボディバッグも

70%オフで買えて、

我ながらいい買い物したとご満悦照れ



その他私と2号の夏服も

全品半額セールで購入できて

当分普段着には困らなさそう飛び出すハート



6点で7870円って

しまむらより安いよあんぐりびっくりマーク


しかもデザインもかわいいのよおいで




夫は「今回いいのないな〜」と

アウトレットでは

試着に試着を重ねるも

ゴルフ用バッグと靴下のみ購入


デザイン気に入っても

生地や丈感までしっかりチェック

完璧に気に入らないと買わない真顔

しかも靴下もスポーツブランドの

半額商品であんた本当財布固いね

そこだけは尊敬するよ



と思ってたんですが

帰りに「UNIQLO見てこー」とポーン


あんなにしつこく必要なものないか

聞いたのに!!笑


ここでもしっかり試着して

安いTシャツ買ってたので

見習おうと思いました煽り





帰宅後は『パイタレ族の必需品はコレ』いいね・コメント・リブログとっても励みになっています 夫・1号 高校生・2号 中学生・3号 小学生北の大地で5人暮らし おっはー昨日は結局ヤバい奴からの連…リンクameblo.jp

こちらで書いた


私のUNIQLO商品も届いてたニコニコ

仕事が早い素晴らしい



ブラキャミは500円どころか

700円も安かったね!?


SPY FAMILYの箱だーおねがい

と思ったらFFだった…ちぇっえー




この勢いのまま
Qoo10メガ割にも参戦して

ピールオフジェルマニキュア

1号ゴリ押しの
コスパ最強イヤホン音符

家族で使ってるパックパック
メガ割20%オフおねがいおねがいおねがい


これ↑脂性肌の人には
ガチオススメ!!

子の思春期ニキビも効果あったので
ずっとリピしとるよー


イニスフリーは
これもまとめ買いしてるよ!!
前髪ペッタリ族と
Tゾーンテカリ民は必ず使う真顔!!
間違いないやつ!!


イニスフリーだけで記事書ける!
でも今日は時間ないので軽くアセアセ

色々試してるんだけど
スキンケア用品は若い子向け
ただ私のようにアラサーアラフォー
でも混合肌や脂性肌の人は
パック類おすすめだよーおねがい

洗い流すタイプもシートタイプもOK


何買うか迷ったら
星ノーセバムパウダー
(粉でも固形でもお好みで!私は顔面パウダー固形前髪で使い分けている!)

星パック
(最初は↑のよりもチューブタイプの洗い流すタイプがいいかも!こちらの方が置き時間が短くて毎日使えるんだけど在庫ないっぽい)
から試すのがオススメ!



私乾燥肌ですって人は

オススメしないプンプン

もっとオススメしたいのがある!




うわぁーんえーん


もっと熱く語りたいけど

タイムオーバーなので

明日はQoo10コスメの記事

書けたらいいな!





そんな感じで最後駆け足ランニング


久しぶりに買い物して

良いストレス発散になりましたハート

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
ポイントサイトのポイントインカム
 
また遊びにきてね
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ