楽天マラソン | \ari★home/

\ari★home/

家のこと。


金曜日に投稿する予定でしたが、
できませんでした。


楽天のお買い物マラソン。
フライングもしつつ、いろいろ買いましたにっこり

まず日傘。
欲しいのが入荷されなくてフライングでこちら買いました。今は売り切れてます。



アームカバーを2種類。
指先まですっぽりのやつ

指先出てるやつもにっこり

買い回り対象にはならないけどフェイスマスクも。これは後ろがマジックテープになってます。
被るタイプ買ったら髪の毛乱れるし面倒で、
買い直しましたあせる


クーポンを使ってこちらの帽子。
色はミルクベージュにしました。
早く届かないかな〜ニコニコ


scopeさんで。
ブラパラの13センチボウルが再入荷したので4皿ポチ。価格改定前に購入できましたニコニコ花
これは追加したいニコニコ


よく利用するお店で、
ブラパラの26センチプレートと
カステヘルミのリネンもポチ。




長女の水筒。
夏休みも学童に行くので1リットル買いました。
サーモスって被りますよねよだれ

選んだのはこちら。




私のご飯よだれ


頂きもので美味しかったので買いました。


金ごま美味しいですよ飛び出すハート

Switchのケース
100円オフクーポン出てます
ピンクパープル買いましたにっこり




一旦ここまでふとん1