日本ブログ村20代就職転職ランキングで2位を獲得しました!有難うございました。 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

$キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!

キャビンアテンダント(スチュワーデス)、グランドホステスになりたい、航空業界に入りたい!!

のブログが
日本ブログ村20代就職転職ランキングで2位を獲得しました!

本当に読者の方のおかげです。有難うございました!!

応援メッセージをくださった皆様有難うございました!

ブログを手助けしてくださっているMさん
有難うございました!

これからも
未来の夢を叶える若い人を応援するため
一生懸命国内(JAL,ANA,スターフライヤー、エアージャパン、スカイマーク、エアドゥ、)外資系CA合格のため履歴書面接指導に気合を入れたいです!!

エアージャパンの締め切りも間近です。

もう気合はいりまくりです!!