日本ブログ村『20代の転職』『求人・採用』ランキング2位ありがとうございました。 | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

日本ブログ村の『求人・採用』ランキングで
2位を獲得しました。

いつも
1ぽちしてくださっている
あなたの
お陰です。

本当に有難うございます!!

私はITが
あまり得意ではありません。

そのような私が
ブログを書いて

ランキングされるなんて

まさか
数年前は想像だに
しませんでした。

『ブログを書いてみたら?』
という言葉を
ある方に戴いたのが
2009年、

そして
自分で行動を起こすのに
1年以上かかったのです。

私がCA受験をするときも
「CAになりたい」
と思ってから

行動を起こすのに
長くかかりました。

私自身
まだまだ
その習性が治っていない
といえましょう。

しかし
少しずつ
(生徒さんに恥ずかしくないように)
向上していっています。

行動なくして
成功なし。

これからも
頑張りますので
応援お願いしますニコニコ




キャビンアテンダント就活成功&TOEIC200点UP塾中尾享子のブログ♪-たった4時間でTOEICテスト完全攻略

愛読者カードの返信をお待ちしています(全て読みます)


アマゾンのレビューも待っています♪





★紀伊国屋書店で『2011年TOEIC本の100冊』に選ばれました。あなたのお陰です。有難うございます。本に入っている愛読者カードの返信ありがとうございます★
photo:01




たった4時間でTOEICテスト完全攻略/中尾享子

¥1,575
Amazon.co.jp