TOEICで結果が出たSさんからのフェイスブック友人承認に対するメッセージ★ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp


先週このような
友人申請の承認に対するメッセージを
拙著読者のSさんから
頂戴しました。

とてもうれしいです!!

>>>

承認してくださって、ありがとうございます。先日先生の本のおかげで、TOEICIPテストを何とか終わらせる事が出来ました、本当に助かりました。色々なTOEICの教材を買いましたが、先生の本が私に一番良かったと思います。


>>>

自分で自慢しますが
拙著は
私が生徒さんが
これ1冊をぼろぼろにすれば
絶対600点超えるように
(元は730点)


渾身の思いで作成したものです★

facebook pageへのいいね、もお待ちしています!!





たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
photo:01

アルバイトさんに差し入れしたタリーズコーヒーのケーキ★
フォークを綺麗にナプキンでラッピングして下さった。感激★