アンディウォーホール展の森美術館館長直接レクチャー&立食パーティ★ | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

森美術館

ってご存知ですか?

都内で一番高いところにあり、

夜景が驚くほど美しく、

夜も21:00まで
開館している

都内でも
有名な
現代美術の美術館です。

私はこの森美術館の
館長
南條史生さんのレクチャーを
聞くまで、

現代美術は
さっぱり
わからなかったのですが、

森美術館の
南條史生さんの
レクチャーを
聞きながら

美術館を見ると

今までにない
世界が広がりました。

それまでは、

モネ、ターナー、ルノワール、
ゴッホ、ロートレック、
ピカソ、ミロ
など

有名どころが大好きで

ちょっと
前衛的
といっても

クリムトやエゴンシーレどまりでした。

だって、
現代美術って
わからないんだもん、

とか

私でもできそう、

とか
思っていました。


2月24日
月曜日に
私が入っている
アート同好会の

南條史生さんの
レクチャーと立食パーティ
の集いがあります。

人数は限られていますが
数名お連れできます。

(一般の方は参加できません)

参加費や詳細の時間などが
知りたい方は

下方に示してある
受講、イベント用メアドに
24日と書いて
フルネームを送信してください。

(アート同好会からきた
案内の一部です)

舞台裏にある説明を伺いながら作品を鑑賞いただき、
クラブに戻って同好会メンバーでの立食パーティを行います。
アートがお好きな皆様で是非、ご鑑賞の感想などをお話いただき
楽しい時間をお過ごしください。


アンディ・ウォーホル展に関してはこちらをご覧ください
↓↓↓
http://www.mori.art.museum/contents/andy_warhol/about/index.html
アートを生きる/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,890
Amazon.co.jp


CA合格アーキイデアのサービスについてはこちらをクリックし、アーキイデアホームページ、をクリックしてください。★

✨受講、イベント、お申し込み用のメアドはこちら

受講用メアドを確認してください✨★