エアージャパン内定者さんからメッセージ✨エアージャパンCA✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

エアージャパン

3姉妹

って皆気にしてる
ようですが

そのうち
ANA双子姉妹
が現れると

予言している
中尾享子です✨

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。



✨✨

エアージャパン✨

書類時点から

本当に難関で
最終面接では

全員選んだら?
というくらいの

強者揃いらしい
エアージャパン✨

長く雰囲気よく
働く体制が
整っています✨

エアージャパンの
内定者Sさんからの
メッセージです✨

Sさんは
月謝生として
外資系航空会社に
既に合格されて
2年お勤め✨

一 一昨年はエアージャパン
の最終まで
いったものの
不合格✨ー

今年
栄冠を勝ち取った
地方出身の方✨


ー現在他社アプライ中で
地域は内緒ー

地方勉強会に
お越しになり、

タイミング良く、即、
月謝生に✨

外資系航空会社後も
何度も面接練習に
来て頂きました✨

今回エアージャパンの前は
5回くらい面接練習で特訓✨
ー別に大丈夫なんじゃない?-
言っても

ー万全を期すー

ということでした✨

✨✨✨
Sさんからのメッセージ
✨✨✨
中尾先生!合格しました!本当にありがとうございます。GSからここまで長い道のりでしたが、ようやく腰を据えてこの職業に向き合えそうです。前日まで精神的に支えて下さった先生のおかげです。最後にーーーーーので、楽しみにしておいてくださいね。私がーーーの中で、最高のサービスをさせてもらいます。また、報告書提出します!
✨✨✨
彼女のフライトで、
今度、旅ができるかも
知れない予感なので

お友達エアチケットをプレゼント
してくれるのだ!
一緒に
美味しいものを
食べることが
できれば

思います✨



{9BD853CD-889E-42F9-86A8-D94748380CD0:01}


愛する中国茶器✨自慢するけど、中国政府認定茶藝師でパスポートのような免状を持っているよ✨中国茶館でアルバイトの時、有利というー笑ー