新卒ANA CA「容易に合格?」ってどういうこと?✨外見を磨くことに妥協しないで☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。



{649DB6C3-801A-4DD5-B9A7-6E43ED29188B:01}



エバーに乗った時の台北の写真✨←メガネザル写真は不評のため、削除しました音譜音譜アマツ大先生の整体に行った時のスッピン写真ですー同じくらいひどいかもしれないがー



エバー航空の
CA面接で

月謝生のNさんが

現役CAさんと
二回も間違えられたことを

聞いて

嬉しかった音譜音譜

中尾享子です☆

たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。



☆☆
先日の
ブログで

先日のブログは

こちらをクリック
ダウンダウンダウン

ANA新卒CAについてのブログはこの文字をクリック






ANA 新卒CAは

ANA 既卒CAと
違って

『合格するかどうかが

読みやすい』

『素養があれば

早期に準備すれば
合格可能性が
格段にあがる』

と述べました。


「容姿」しっぽフリフリ

一つとっても

新卒ANA CA受験生さんは

若いだけに

誠実とも言えるのですが、

「自分のまま」


勝負をかけようと
する人が多いです☆


しかしカメ


しか~し、わんわん

ANA CA受験において

「外見」


綺麗であるにこしたことはないのです!


綺麗にしても
しすぎることは
ないのです!!とかげ


(また、
英語の構文が)


そして


あなたが

万が一



『ANA CA新卒試験を
受けたいけれど、

容姿に自信がなくて、、、』


と思っているなら、


それは、

『自分の怠惰を言い訳する免罪符』

だと
思ってください!!カエル





「容姿に自信がない」

という一言で





「容姿をよくする努力をしていない怠惰さ」叫び

「不合格でも容姿のせいにできる逃げ」ドクロ

を表しているだけなんですね。

こんな
気合いの入っていない人が


合格するのかなぁ❓


(実際、

ほぼ容姿、で合格する方が
いることも
加味すると

本当に容姿は大切なんです)



これに

覚えはありませんか????

ダウンダウンダウンダウン









photo:01

佐村河内守さん☆ビフォー☆(いや、アフターとも言えるのか??)☆


Oに教えて貰ったのですが
(こういう情報は必ずOから)
私も驚きました!!!!



というより



「吹きました!!!!」にひひ




関西人だから(笑)。



もう

「あかんわ、
たまらんわ~」

と思いました。

(家族によると

テリー伊藤さんが

爆笑問題の番組で

『TVキャラとしては逸材』

という趣旨のことを
言っていたそうです(爆)星)。


嘘をついていた、

というのは
別にして、


『佐村河内守さんは

自分自身を一生懸命プロデュースして

頑張っていたのかも。ロケット


どうしたら、
人生の成功者になるのか
一生懸命考えたのかもUFO

と、感じました。

やっている内容は
褒められるものでは
ないのでしょうが、

佐村河内守さんの
意気込みは

すごい!
と思いました。

(CA受験的に見て(笑))




だって


これ、
叫び叫び叫び










photo:02

佐村河内守さん☆アフター☆(ビフォーとも言えるのか☆)

これは、どう見てもアーチスト(笑)
にしか
見えない。ベル


前記の「四角い顔のおっさん」

では
アーチスト

無理無理☆




すごい
自己プロデュース力だと

思いませんか??


「おっさん」→「アーチスト」
でしょ?



男性でも

ここまで

やれるんだから、

外見における

様々な武器を
持つ

女性の
私たちが

「ブスか容姿並」→「CAっぽい」


やれないわけない。


「スーツ」ワンピース一つとっても

綺麗に見えるものと
見えないものがある。


「髪型」指輪
「髪の艶」
「化粧」ネイル
「肌」口紅
「ストッキングの色」
「靴」サンダル


全ての
ことに

頑張ってもいないのに


「容姿端麗ではないから」


という一言で
すましていませんか?


私も
実感していますが、


「化粧を30分早く起きて
頑張る」目

なんて、

本当実際大変なんです。


しかし、

その積み上げが

合格につながるのでは?


「神は細部に宿る」のでは?