『見えない時間で稼ぎなさい』『格闘詩』『Jカーブの法則』の野崎美夫さんが、文章講座を開催☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

JEXがなくなったら、

JEXベアーは

どうなるの❓


余計な心配を
してしまう

中尾享子ですドキドキ

音譜音譜音譜



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。






5月25日に

名著
見えない時間で稼ぎなさい

の著者の

野崎美夫さんの

ー最高の文章を書くためにはー
の勉強会が開催されます。



今まで、

最終面接には
行くけど、

合格まで
行かない。

とか、

そもそも、

自分の内面を
言語化できない!

という方に
最適の講座です。

今回、29000円の
講座を

私と同伴なら、

10000円で
受講できます。

私にCA受験のことを
質問できて

かつ

言語化能力もUPアップ

詳細は以下をクリックし

お申し込みの場合は
私に受講用メアドから
連絡してください。

ダウンダウンダウン

『見えない時間で稼ぎなさい』『格闘詩』『Jカーブの法則』の野崎美夫さんの文章講座はこの文字をクリック

photo:01

りこーやさんから
頂いたマカロン