衝撃❗️これは何でしょう❓温故の夜AT ヨコハマ☆万葉の湯横浜みなとみらい☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

高校生への授業って

やっぱり
楽しい~ ♥︎

中尾享子です
✨ ✨✨



たった4時間でTOEICテスト完全攻略/フォレスト出版

¥1,575
Amazon.co.jp
☆4刷35000部突破のベストセラーとなりました。ご兄弟・ご家族・ご友人に勧めていただければ幸いです。





これは何でしょう❓














photo:02



これは何でしょう❓






















photo:03


バーン、エビです❗️

あっ
違った
(これは、愛知の月謝生さんに
頂戴した、バンカクのゆかりです(美味しい))


























これは
photo:05

























しおりーぬの胴体です❗️


このブログの読者さんで
しおりーぬのことを
知らない方は

もぐりだと思いますが、

しおりーぬが、
*しおりーぬのブログは
こちらをクリック*
ダウン
アラサーCAからロンドンOLへ!しおりーぬのブログ

が、
アラサーCAから
OL イン ロンドンに
なったのは、

ご存知だと
思います。

このブログを
あなたが読んでいる
時には、

しおりーぬは

ロンドンの老舗企業で
OLとして
活躍しているでしょう。ラブラブ

*新たなことをする時は、
最初が 一番大変 。
頑張ってほしいです*馬


しおりーぬとは、
*成田フライトが
落ち着いて、
しおりーぬが
暇になったらパンダ

会いたい、

と思っていたのですが、

結局
機会はありませんでした。かたつむり

ーそもそも、
<いつか>
とか
言っていたら
ダメなんですね。ー

成田に

最初の方に
来たときに

1回会ったきりでした。ナイフとフォーク


というわけで、

今回は

事前にちゃんと

「会おう」
と心の中で決めて、

『何をするのがいいのかな~』ラブラブ!

とめちゃくちゃ考えました。ひらめき電球


月謝生さん2人と

しおりーぬに会った
のですが、

(それは後日の記事で)


それはカフェでした。コーヒー
photo:04


これが、
栗原はるみカフェで
月謝生さん2人と
会った時の図。ナイフとフォーク





当初は

普通に「食事?」か割り箸
「日帰りスパ?」「鎌倉?」と思ったけど、ハロウィン

ロンドンに行ってしまったら
フライトで帰らないし、

私が現地に行くときしか
会えないかな~

と思って、

「宿泊」!ロケット

に決めました。

ただ、
私もスケジュール的に

遠くには
(時間的&体力的に)
行けなかったのです。

そこで、

思いついたのが、
















『大江戸温泉物語』。

しか~し、

それ東京?

なんとなく

「宿泊」気分ではニャイ。走る人


で、



















「万葉の湯 みなとみらい」!!チョコ

に決めました!


















冒頭の
photo:01




は、

万葉の湯みなとみらいで

深夜、


隣に寝ていた

しおりーぬの胴体を激写☆
(ブランケットに
「万葉の湯」マーク。素敵でしょ?)


だったので~す。




しかし、
しおりーぬの好みも調査せず
(いちおう、ハミールチーズは
探してみたが、私の行動範囲では
見つけられなかった)
勝手に場所を決めたため、


非常に衝撃的なことが
いくつか、、、!!!!しょぼん














「しおりーぬは別に温泉派ではなかった。
(海外にいたら、温泉が恋しくなるだろう、
というのはステレオタイプな考えだった)」ガックリ








「しおりーぬは「畳」派ではなかった。
実家に畳の部屋はないらしい。しかも、
常に洋風に暮らしてきたらしい。
(海外にいたら、畳が恋しくなるだろう、
というのはステレオタイプな考えだった)」ガックリ






「しおりーぬは和菓子派ではなかった。
洋菓子を食べるらしい。それなのに、
たねやの和菓子のあんなものや、
こんなものを持って行ったのであった。
(海外にいたら、和菓子が恋しくなるだろう、
ベジタリアンは和菓子だろう
というのはステレオタイプな考えだった)」ガックリ




と、



全く

しおりーぬの
好みと正反対の
ことを

やっていたのであった~(バーン)ガックリ



あかんやん、
私、全然、はずしまくってるやん~ガックリガックリガックリ


しかし、


しおりーぬも
気さくな人柄なので



オッケーだった、

と(1人ポジティブシンキングで。)




しおりーぬ好みの
洋菓子は登場せず、

お部屋で


たねやの
(まるで、たねやの
回し者か?というくらい。

実際、しおりーぬにも
回し者ですか?と聞かれたくらい)



56合わせ
トマトゼリー
季節限定プルプルお菓子

や、


photo:06


これは、奈良出身の
相談会ご参加の
生徒さんに頂戴した
高級和三盆





麩まんじゅうお団子


をいただいたのですが、


「和三盆」キャンディー

と言っても

反応しない😱



すっごく

洋風の
しおりーぬなのであった!




(バーン、私、全然、
はずしまくってるやん、ガックリガックリガックリ


はずしまくって
お腹痛いくらい

はずしまくってるやん)
ガックリガックリガックリ

と心の声が響いていました(笑)


(つづく)