アシアナ航空CAさんが!!!✨こらぼで学べるCA採用募集で合格を決める接客本質セミナー✨ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。

{15E41F9A-2663-4E82-ADB6-FA7408404FC6:01}

ーセカフザーで
現在ベストセラー爆走中の
(世界一ふざけた夢の
かなえ方)の
柳田厚志さんと、
フォレスト出版社長と
編集長と
私も気になっていた
(飯田橋の、夢がかなう
地下室の居酒屋)
で、ご一緒しました✨

私の夢もかなうでしょう。
この模様は後日!!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜
CA採用募集が
豊富な今日この頃

あなたは
自分を向上させる
何か画期的なことを
意識して
やっていますか?

私は
10/1から
溝江達英先生
(數十カ国話せる
マルチリンガルで
カナダでネイティブの
生徒に大学で教鞭を
とる先生)

の英語勉強会に参加しています。

50万円近くする
勉強会なんですが
一年間だし

普段50万円支払っても
知り合えない人なので
その弟子となり
溝江先生が
数十年苦心して
得た知恵と知識を

コンパクトに
手にいれられるの
ですから、

安いものなのです。

そして、
そうやって
身銭を切って支払ったものは

絶対、自分の
永遠の財産となります。

私はTOEICや大学受験英語を教えています。

だから、
自分が成長しないと
良いものも
提供できませんからね。

だから、

この溝江塾は、
相当、力を入れて
覚悟を決めて
やってます。

さて、

ブログで
イベントを
ご紹介するときは

絶対、
損のないものを
ご紹介しています。

それが
これ
ダウンダウンダウンダウン

アシアナ航空CAの
写真が公に出るときは

3回に1回は
駒崎クララさんの
写真を見るくらいなんです。

エアステージ
の表紙になった
方なんですよ。


現役CAさんも
たくさん登録している会なので、

私の卒業生さんも
フライトが入っていなければ
行く方もいます。

現役CAさんだって、

常にご自分の
接客力を磨いています。

いわんや

CA受験生をや、
ですよね?

1000円という
経済的な値段
のセミナーに
いかないなんて、

私としては
本当に考えられないです。

通常
1000円セミナーというと、

講師レベルも
それなりです。

しかし、

今回は
違いますからね。

私は 木曜日は
関西なので

行けません。

しかし、
このブログを通じて
お申し込みの方は


駒崎クララさんを
会場で見かけたら、

ー中尾享子のブログを
見て来ました。サインください。ー

とおっしゃると、

ご自分の
勉強ノートや
情報ノートに
サインしてもらえる
特典つきです。

今後、
駒崎クララさんは
とても有名になるので
(今でも経済界では大変有名ですよ)
サインしてもらっておいて
ください。