絶対チェック!CA合格へ✨リッツカールトンの高野登さんが! | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp

ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{40307076-5515-491E-84A6-63B62C5311B2:01}

恵比寿のローリーズに
行きました✨

ドキドキリッツカールトン。

全員がークレドーと呼ばれる、
自分自身の接客の信条を持ち、

リッツカールトンで
勤めた経験があれば、

高く評価される
ホテル。
ラブラブ
そのリッツカールトンの
初代日本支社長の
講演が、

書籍を2冊買うだけで、
無料招待になる
イベントが
あります!合格

しかも、
今回は
首都圏ではなく、
地方で開催されます!

私も
リッツカールトン初代
日本支社長の晴れ
この高野登さんの
講演会に
行きましたが、

1万円を超えた星
金額でした。

このブログで
何かのイベントを
お知らせするときは、

絶対に満月
お得なイベントを
お知らせしています。

リッツカールトンの
高野登さんが流れ星
スタッフに課した
有名な話といえば、

ーペットボトルから
水を直接飲んでは
いけないー

というもの。キラキラ

お客様から
見えないからといって、
そういうぞんざいな
振る舞いをしていると、
お月様
オーラとして
それが、出てしまう。

という趣旨です。半月

必ず、コップに
ついで飲む、
行為を繰り返すことで、

自然と
エレガントなオーラを
まとうことが
できる、という
考え方。満月

これは
真実です。

私はいつもいつも
ペットボトルから
水をコップについで
飲む、

ということは、
便宜上できないことも波
あります。

しかし、
そのことが
ーエレガントではないー
と意識しているのと

いないのとでは、ブーケ1

全く、自分に対する
意識の向け方は
違ってくるでしょう。

エアステージの黄色い花
昨年の
ANAの
CAの受験特集にも、

受験会場でペットボトルから
水を飲むのはNGと書いてありました。チューリップオレンジ

生徒さんから、
そこまで気にする必要はあるんですか?

と聞かれましたが、もみじ

やらない方がいいかも、
という場合、

やはり、

やらない方が無難です。

ペットボトルから
直接水を飲んでいるから、ブーケ2
落ちる、

のではありません。

自分に対する意識の
向け方、ということですね。