面接ではこのポーズをとれ!自信はフェイクすることで本物になる | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略/フォレスト出版

¥1,620
Amazon.co.jp

ラブラブラブラブ音譜音譜音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

私も自己投資します。
現在、
ちょっとお財布には
痛いと思いながらも
めちゃくちゃ一流の先生に
英語を習っています。

しかし、
本当に良かった✨

やはり、
少々無理しても
自己投資することで
自分が確実に
ステップアップすると
実感します。

しょうもない先生に
二回習うなら
優れた人に
一回習うべし。

その先生から
様々なことを
学びますが

その一環として
以下の講義を
みました。

久しぶりに
感激したので
シェアします。

恩師石井裕之さんが
いつもおっしゃって
いたことで

もちろん他の
人も言っています。
石井裕之先生以外の
言葉には
響かなかった私が
この講義には
痺れました。


この映像からは
情熱や実体験が
伝わってくるので

全く違うんです。

私も実際、
こうやって
ステップアップしてきたと
思います。
ダウンダウンダウンダウン