エアージャパン☆CA採用募集内定☆応募する航空会社限定対策にお申し込み→月謝生→トリプル内定!! | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


エアージャパンCA
最終面接はANAやJALと同様、
「誰を採用してもフシギではない」
という錚々たるメンバーが集結する、

最難関の航空会社。

当スクールでは、

「当該航空会社限定」
で、対策をしていますが、

エアージャパンCA対策に
お申込いただいた、

生徒さんが、

先日、

エアージャパンCAに
内定しました。
(この生徒さんは
エアージャパン対策を気に入っていただけて、
続けて月謝生さんに
申し込むということで、

エアージャパンCA対策が終わった後、
続けて月謝生さんに
なりました)

昨年は、
エアージャパンCA対策に
お申込いただいた
生徒さんが、

エアージャパンCAには
不合格でしたが、
同時期に募集していた
ANAの既卒CAに合格しました。

エアージャパンCA合格には、

航空会社在籍中に
問題意識を持って、

勤務しているかどうか、
を掘り下げて
一緒に追及することで、

良い結果が出ます。

しかし、

最難関なので、

お申込の生徒さん
(仮にAさんとしましょう)には、
正直に、

「これだけやっても、
不合格になることがある」
とおことわりしました。

それでも、
月謝生さんまで続けてくださって、
嬉しい限りです。

エアージャパンCAの
採用募集が始まる
3ケ月前から
エアージャパンCAに
照準を当てて、

対策していたので、
私も本当に
嬉しいです。

(仮にAさんと
しましょう)

Aさんは、

エアージャパンCA以外にも

続けて国内2社内定、
外資系最終結果待ち

トリプル内定!!
という
成果を残してくださいました。

Aさんより

このたびは、第一志望のエアージャパンに合格できて本当にありがとうございます。エアージャパン対策で十分、自分について、振り返ることができました。実は、昨年も一昨年も受験したのですが、一次面接で敗退、なんとか今年は決めたい!と、と友人から聞いていた中尾先生のブログを読み、「これが私に必要な先生だ」と感じて、連絡を取って本当に良かったと思っています。○○受験のときは、情報作成した自分の英語が驚くくらい洗練されて添削されて返ってきました。以前、外資系専門と言われるスクールに行ったときは、講師の先生以外の方の添削でしたので、不安を感じていました。自分で書いた英語とそこまで変わりはなかったです。そこで、自分で書いた英語も悪くないということで、使っていたのですが、良い結果が出なかったです。中尾先生に英語を添削されて返ってきたものを拝見すると、ちょっと自分にはかけないなというもので、短い表現の中で熱い思いが伝えられるようになっていました。それを何度も練習しました。練習したものも、ダメだしが何度も出ました。その練習を続けるうちに、どうして今まで合格できなかったのかが、わかるようになりました。今まで合格することは到底望めなかった外資系まで最終に進むことができて、非常に満足感を感じています。ブログ読者の方には、国内CAは無論のことですが、外資系であまり良い結果が出ない方は、中尾先生に習ってみると良いと思います。

❤︎
実は、

Aさんは
トリプル以外にも
面接が進んでいます。

ということは
重要なことを
示唆しています!

今まで
CA受験で
合格できなかったかたも、

この波は

空前の大チャンスだと
いうことです!

この1~3月採用募集の
波に乗れない人は

今後も合格が遠い!

と言っていいほどの
大チャンス!

チャンスの女神は
前髪でしかつかめません!

また、

(内定して3月末卒業予定だった
月謝生さんも、
再び、
国内大手受験で
月謝生さんを
継続宣言を
してくださって
いるので)

現在、

(キャンセル待ちのため)
積極的に
応募していない
月謝生です。
現段階の
キャンセル待ちは

もう少し長く
かかるかも
しれません。

しかし、
単発添削は
受付しますし

この波が終わったら

どどーんと
月謝生さんの
募集が
できるでしょう^ ^

キャンセル待ちご希望の方は
早めに
お知らせください❤︎


{D2162464-3BA5-4116-AF16-AAB755B1C395:01}

豚丼