バニラエア ご報告 | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


ご指導いただき1ヶ月、念願の合格通知をバニラエアより頂きました。

中尾先生、
本当にありがとうございます。
先生のおかげです。
こんなにも毎日を毎時間を有意義に感じたことはありません。
(もちろん、やるべきことの多さに「大変だー」という実感から始まりました)

今なら、独学で受験し続けた1年は、「中途半端」という言葉にも至らないほどの準備不足であり、
CA受験への理解が浅かったことが
よくわかります。
身銭をきって、もっと早く先生の下で学び始めるべきでした。

未熟な私には、この経験が必要であった、こう思って、先生のもとで学んだ全てのことを今後の人生の糧にし、いかなる時も、楽しみたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも、大好きな先生のブログ、楽しみにしております。