難関CA受験で必要な短文ー文章作成力『見えない時間で稼ぎなさい』野崎美夫さんが勉強会☆ | 月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生完遂者95%上内定客室乗務員CA✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天


コピーライターで
経営者の野崎美夫さん、


同じ勉強会に
行っていて、

2008年には、

心理の勉強会を
一緒に開催していた
仲間(というには先輩すぎる)
でもある野崎美夫さん。

私の周りにいる、

成功者の中の1人で、

豊洲のタワーマンションに
お住まいで、
銀座に会社を持つ
超成功者さん。

(しかも、
夜景の綺麗なパーティールームに
みんなを呼んでくださったり
するんです)

しかし、

本当に努力の人で
そこまで努力で
来られたのです。

だから、

勉強会でも
「努力している人を
幸運の女神が絶対見逃すはずがない!」
と断言して、

まだまだ発展途上の
受講生を涙させてしまうほど。

関西同志社大学出身で、

大学時代は
自分が体育会の
プレーヤーになることは
できず、

花形選手のマネージャーに
なることしかできなかった。

最初に入った会社が
ブラック企業で、
でもそれでも、
月10数万のお給料から
本を買うお金だけは
惜しまず、
あとは激貧生活だった。

しかし、

自分の努力と
自分の実力と
勉強した力で

現在、

数億の経常利益の出る会社の
社長なのです。

野崎さんが

「もともとお金持ちのぼんぼん」
とか
「二世社長」
なら、

全く私もスルーです。

しかし

自分の努力と
勉強で

ここまで
来られて、
かつ、

自分が
「書けない」
ところから、

「書ける」
ところに到達したので、

自然に「できた!」
わけではないだけに、

方法が確立されています。

そんな野崎さんが、

コピーライティングの
講座を、

激安価格で
行います!!

普段は
もっとお高いので、

ブログ読者さんに
勧めることは
ないのですが、

今回は
本当におすすめです!!

(たぶん、
野崎美夫さんは
楽しみでやっているのだと
思います)

『えっ?
CA受験とコピーって
どう関係があるの?』

と思うあなたは
考えが浅いです。

実は、
文章というのは
「どう長く書くか?」

よりも
「どう短く伝えるか?」

のほうが
よほど難しい。

だから
面接の短時間で
効果的に伝えることが
できずに、

CA受験生さんが
撃沈するのです。

さらに、

私も含めて、
私の知人の
トップブロガーさんも

魅力的な
文章を書く上で
勉強するのが

「コピーライティング」
なのですよ。

私も
野崎美夫さんの
講座に出て、

その後
何度も復習したのです。

だから、
生徒さんの
添削で
ちょっとした
文章の並べ替え方でも

効果が違うとわかるし、

添削もできます。

コピーライティングって
それくらい基礎です。

私の本棚にも
「コピーライティング」の本は
常時あって、
何度も読み返す本の1つです。

巷には
「小説講座」もあったりするけど、

小説のような
長い文言を言って、
面接で合格するわけないです(笑)。

コピーライティングを
論理的に学習することから始めるのが、

魅力的に自分を
伝える
第一歩でもあります。

講座に行かれて、
たとえ
最悪「わからなかった」としても、
(復習しなくて
身につかなくても)

野崎美夫さんに
会って、
握手するだけでも、

運がもらえると
思います。
(それくらいエネルギッシュ)。

私もいつも握手して帰る。

本も何冊も出しておられます。

そのような
コピー基礎講座が

4980円(安すぎ 笑)。

では、
野崎さんが
自分の講座について
書いた部分を

ダウン

☆☆
受講者のすべてが書けるようになる!?
そんなコピーライティング・セミナーは聞いたことがない!

セミナーに参加した226人、そのすべての人に「書ける!」という確信を提供した、
かつてないコピーライティング・セミナー。
もし、「書ける!」と確信できなかったら、書けるようになれなかったら、
受講料は理由のいかんにかかわらずセミナー終了後ただちに無条件で返金いたします。
本を読むのも嫌いだったし、
コピーどころか文章さえ書いたことがないけれど…!
子どもの頃、国語の成績が1や2だった。作文の時間はいつもいちばん苦痛だった。
本はもろちん、新聞も雑誌も、そもそも活字を読むのが苦手で、
当然のことながら文章を書くのは大嫌い。
そんな人ほど、実はコピーを書く、文章を書く、そんな才能を自分でも知らずに隠し持っているのです。



いままで散々、コピーの勉強をしてきた!
けれど、誰も書けるようにはしてくれなかった!

コピーライティングに関する本を誰よりもたくさん読んできた。
コピーライティングのセミナーも、何十万円もお金を払って通ってきた。
いまも通信教育で毎月コピーの教材が送られてくる。
誰よりも頑張ってきたあなたをだましだまし続けてきた、そんな奴らを見返してやりませんか。

【 こんな想いを現実にかなえたい、あなたに。 】







誰よりもコピーが書けなかった
落ちこぼれコピーライターの僕だったからこそ、
あなたを書けるようにできるのです。

僕自身、あなた以上に書けなかったのです。

こんにちは、コピーライターの野崎美夫です。
マス広告からDRM広告まで、これまで累計1兆円以上の売上げを
コピーライティングひとつでかなえてきた僕ですが、
実は誰よりも落ちこぼれのコピーライターだったのです。
大学を卒業して、六本木の小さな広告制作会社に就職した僕でしたが、
大学時代は体育会バスケット部の練習とアルバイトに明け暮れていて
コピーはもろちん、文章を書く勉強もしていませんでした。
ただの思いつきや憧れでコピーライターを目指した僕は、
たった一行の文章もまったく書けず、途方に暮れながら
誰もいない会社のオフィスで、ひとり窓の外の空を見上げていました。
けれど、それから30年以上過ぎたいまも現役コピーライターとして
日本の超一流大企業の広告キャンペーンを担当できているのは、
あるコピーライティングの“秘密”を見つけたからなのです。
そして、30年前の僕と同じように、「書けない…」と
独り悩み苦しんでいるかもしれないあなたを見過ごすことはできないから。
僕は、僕が発見したとっておきの方法をお伝えしたいのです。

最初から書けた人には、書けない人の気持ちはわかりません。

コピーライティングに限らず、どんな分野でもそうかもしれません。
最初からできる人はいるものです。
そんな人からすれば、できないことのほうがおかしい。
自分は誰にも教わらずに、こうやってできているのだからということです。
そして、そんな人にはできない人の気持ちはわからないのです。
しかも、できない自分をなんとかしてできるようにしてきたわけではないから、
できない自分をできるようにする、そんなやり方など知りようがないのです。
でも、僕は違います。それは僕が誰よりも書けなかったからなのです。
そんな誰よりも書けなかった自分を書けるようにすることができたからこそ、
誰のことでも書けるようにできるのです。

僕はこれまで、113人の未経験者をコピーライターに育ててきました。

僕が経営する広告制作会社では、毎年新卒の新入社員を
コピーライター見習いとして採用し続けてきました。
新卒の未経験者をコピーライターとして採用するのは、
大手の広告代理店を除いては皆無といっても過言ではありません。
けれど、僕の会社ではむしろ未経験者を積極的に採用してきました。
それは、書けない人のほうが書けるようになる可能性があるからです。
そして、僕の会社で1年以上コピーライターとして働いた人は、
一人残らず、例外なく、いまもコピーライターとして活躍しています。
コピーライターになりたい、文章が書けるようになりたい、
その意志さえあれば、必ずコピーライターになれるのです。
必ず、上手いといわれるコピーが、文章が書けるようになるのです。

もう、ニセモノやまやかしのコピーセミナーにだまされないでください。
世の中の99%のコピーライティングセミナーは、
決して書けない人を書けるようにはしてくれません。
そもそも、そのコピーライティングセミナーや講師達は、
あなたを書けるようにできるとは思っていないのです。
書けるようにできないどころか、書けるようにしたいと
思ってさえいないのです。ただ受講料を払ってくれる
“お客”としか思っていないのです。そんなセミナーに
何度通ったところで、DVDを見たところで、
相変わらずあなたは決して書けるようにはならないでしょう。
もうそんな無駄な努力はやめにしませんか。
そもそも、そんなセミナーの講師達自身が
あなたが書きたいようなコピーを書けはしないのですから。



“ダウンフレーム”、それは
すべての分野で用いられている
究極の創造法なのです。

あなたは、あの「ももクロ」の曲が、
あるクラシックの名曲と同じやり方で
作曲されたことをご存じでしょうか。
音楽、芸術、デザイン、
そして建築、さらには料理まで。
ありとあらゆる分野で、
実はこの「ダウンフレーム」という
創造手法が用いられているのです。
あの天才モーツァルトでさえ、
「ダウンフレーム」しているといったら
あなたは信じていただけるでしょうか。
そんな「ダウンフレーム」の手法を使いこなせば、
書けなかったあなたも、無駄な時間を使わずに
必ずコピーが書けるようになれるのです。

☆☆

野崎美夫さんは
詩人でもあり、
詩集も出されています。

私が
自分の夢が全く実現できないとき、
自分は
「大きなやかん」だから、

時間がかかっているのだ、
と思って、この詩を糧にしていました。

ダウン
「大きなやかん」

がんばっても
がんばっても
がんばっても
うまくいかない

がんばっても
がんばっても
いくらがんばっても
なかなかできるようにならない

そんなときは
自分を
大きなやかんだと思えばいい

小さなやかんは
すぐに沸く
大きなやかんは
なかなか沸かない

熱しても
熱しても
熱し続けても
なかなか
なかなか熱くならない

でも
それは自分が大きなやかんだから

小さなやかんが
あっという間に沸いても
コーヒーをいれたら
カップラーメンをつくったら
もうなくなってしまう

大きなやかんなら
沸くのに時間はかかるけれど
いったん沸騰したら
みんなにコーヒーをいれてあげられる
パスタだってどんどん茹でられる
いろんなことができる

大きなやかんは
沸くのに時間がかかる

ただ
熱しつづけているかどうか
それだけは
つねに確かめつづけないと

熱い心を持ちつづけること
たとえすぐに沸かなくても
熱い心を燃やしつづけること


☆☆
ブログ読者さんも

CA合格まで時間がかかっても
自分は
「大きなやかん」だと
自分を励ましてほしいです。

☆☆
そういう野崎さんを
応援したいので、
(というか、
4980円という
価格設定を
してくれた
野崎さんを
盛り上げたいので)

野崎さんの
コピーライティング講座に
出られて、

野崎さんと
(休憩時間に)
写真をとって
受講用メアドに
返信いただいた場合は、

50分8600円で
行っている
CAかTOEICのLINE相談を、

30分「無料」で
私が提供させていただきます。
(お時間は少し先になります)。

つまり、

8600円×3/5
がキャッシュバックされる、

という意味ですね。

野崎美夫さんの講座に
お出かけになる方は、

リンクから
お申込みくださいね。

野崎さんに写真を
頼む場合は

「中尾享子に聞いてきた」
とおっしゃっていただければ
きっと、あっそう、と快く撮ってくれます。音譜

また、
あなたご自身のキャッチフレーズラブラブ
を作っていったり、
志望動機を作っていって、音譜
休憩時間や懇親会に質問の列に並んだら
十分見てくださると思いますよ。

ラブラブ音譜通常のスワイプでなく、野崎美夫さん独自スワイプ手法ドキドキラブラブ音譜
(満席部分でももしかすると一名くらいなら直接頼んだら押し込めるかもです。そういう方は私の受講用メアドに一度お問い合わせください。野崎さんに頼んでみます!)
※全て13時30分~18時30分となります。

・ 2015年 8月 1日 (土)・・・残り1席
・ 2015年 8月 2日 (日)・・・満席になりました
・ 2015年 8月 8日 (土)・・・満席になりました
・ 2015年 8月 9日 (日)・・・満席になりました
・ 2015年 8月15日 (土)・・・残り5席
・ 2015年 8月16日 (日)・・・残り2席
・ 2015年 8月22日 (土)・・・人気のため追加しました
・ 2015年 8月23日 (日)・・・人気のため追加しました

申込多数のため、日程を追加いたしました!


開催場所 中央区銀座3-13-19 2F
株式会社エヌワイアソシェイツセミナールーム
定員 12名限定
参加費 セミナー 4,980円(税込)、セミナー+懇親会9,980円(税込)
講師 野崎美夫
備考 全額返金保証制度付き 
特典 『コピーライティング・ダウンフレーム100選』
ラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ
ドキドキ野崎美夫さんの
講座のお申込みは
以下のリンクから
行うことができます。

ダウン

野崎美夫さんの勉強会のお申込みはこちらをクリック★

野崎美夫さんの著書の数々
(ななななんと、あのananのマガジンハウスからも
出版されているんですよ!)

野崎美夫さんのコピーライティングセミナーはこの文字をクリック


励ま詩! [ 野崎美夫 ]

¥1,404
楽天

「見えない時間」で稼ぎなさい! [ 野崎美夫 ]

¥1,512
楽天

Jカーブの法則 [ 野崎美夫 ]

¥1,512
楽天

大きなやかんは沸くのに時間がかかるから [ 野崎美夫 ]

¥864
楽天

【中古】 「幸せスイッチ」が入る!プラス1%の法則 ちょっとのプラスで“なりたい自分”になれる...

¥258
楽天

{E23265D3-8531-4C2D-A5A7-377B8BB86DF6:01}

ある日の食卓❤️
トマトクリームパスタ❤️

神戸のにんにくやのカニクリームパスタ食べたい❤️