バニラエアCA2015採用面接☆30代でCA合格しますよ☆と軽々しく言う程無責任なことはない☆ | 月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

月謝生95%上内定!キャビンアテンダント客室乗務員✈︎ANAJAL、カタールエミレーツ新卒&既卒内定中尾享子のブログ♪

キャビンアテンダント=客室乗務員=CA、航空業界志望者に、CA内定方法、TOEIC攻略本3冊の著者でTOEIC攻略法、ワイン検定講師として情報をお届け。TOEICもワインもCAに重要です。ANA、JAL、シンガポール、エミレーツ、カタール、KLM、ルフトハンザ等外資系航空会社。


たった4時間でTOEICテストリスニング完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天

たった4時間でTOEICテスト完全攻略 [ 中尾享子 ]

¥1,620
楽天


バニラエアCA爆笑

2015年採用募集☆

今回も

応募人数が少ないため、

非常なチャンスとなっています。ウインク

今回、

無料メルマガをおねがい
配布させていただいた
方から、

報告書を
いただいています。爆笑

(ありがとうございます)おねがい

それを

拝見して思うのが


「報告書の書き方一つとってもニヤリ
全く、描写内容が違う」

ことです。

1次通過は
かなり多いと
想定されるのですが、ニコニコ

報告書の書き方は
総じて

「丁寧」
「言語化能力が高い」ニヤリ
「活き活きと描写」

に加えて、

アームリーチのときでさえ、おねがい

「非常に気遣いながら
全ての所作を行っている」爆笑

のです。

また、

アームリーチや書類提出のときにニコニコ

「会話がはずんだ」

方や、

何に気を付けているのか、口笛

を書いてくださっている
その

「気を付け方」がえー

「内定する感じだな」

という雰囲気を醸し出しています。ラブ


全く内定が
出ない人が、

当スクールに来て、ニコニコ

「言語化能力が高くなる」と

内定が出てきます。ニコニコ

面接も

もちろん
「言語化能力」の結晶ですね。ウインク

自分に言語化能力がない、

という場合、

たとえば照れ

TOEICの
パート7の

和訳をノートに書いてみる、ニヤリ

という些細なことでも、

言語化能力を上げることができます。
(しかも、TOEICも
ということで一石二鳥)。おねがい

また、

ブログを書くこともです。ニコニコ



生徒さんブログを見て、
ときどき、それに

「いいね」をしている人にニヤリ
クリックして
飛んで、

CA受験中の人の
ブログを垣間見ることが
あります。ウインク

ブログの書き方一つでも

「内定しそう」

「わ~、無理そう」
照れ
ってわかります。

(そして、
ある日
内定が出ていたら
自分の洞察力を喜びます)。ウインク


そのポイントは、


「自己肯定力が強い・明るい」おねがい

「言語化能力が高い」。です。


「自分の思考どおりに
自分の未来はクリエイトされる」照れ

自然の理なので、

自己肯定力が強い・明るい
ウインク
はMUST要因です。

☆☆

さて、

バニラエアCAニヤリ
採用面接ですが、

実に

さまざまな
年齢の方が

受験されます。ウインク


そして、

30代~で照れ

内定しているCAさんもプンプン
多いバニラエア。


りこーやさんも
ochiyoさんも
照れ
30代で
内定しているので、

「私も内定できる」

と夢を持っている方は
多いでしょう。
えー
そして、

その夢は捨てるべきでは
ありませんニヤリ

しかし、

他方、

申し上げたいことがあります。おねがい

それは、

「30代中盤以降で内定しますよ、えー
というほど、
CA受験は甘いものではない」

ということです。

どれくらい甘くないか、てへぺろ

というと、

私が
30代中盤以降の方を爆笑

月謝生LINE面談しても

大抵
月謝生としてはニコニコ
お断りするくらい
です。

そして、
おそらく
確率的にはお願い

1%も合格しないです。


だから、照れ

そうやって
はっきり言うと、

相談者の半分は
諦められます。ウインク

しかし、

1%の確率だと
言われても、

絶対あきらめない人がチュー
存在し、

そういう人の照れ
うちの
1名が

OCHIYOさんニコ

なんですね。


そして
TOEICは800以上ですしね。爆笑

だから、

とりあえず、お願い

30代で未経験だったら、

甘い夢にひたり
不合格を続けるのではなく、ニコ

確実に戦略的に

ーTOEICは900近くにする爆笑

ー中国語を学習するニコニコ

ー他者と区別化できる職歴を持つ照れ
などがないと、

何もとりえなく、ガーン

単に
CAを目指す、

というスタンスではえーん

難しいでしょうね。


夢をかなえる人はウインク

「思考」が最初。

それを
「行動」爆笑
「習慣」

にもっていって、ニコ

自己に肯定的になり、
妄想をしつつも、果敢に行動するてへぺろ


につきますね。
ダウン
照れ


☆☆ニコニコ

{BAC85EE3-ADC3-4C92-90F6-EA287E3099FD:01}

日本で通訳同行させて
いただいた
「脳にいいことだけを
やりなさい」
のマーシーシャイモフさんが
出演している

毎朝見て元気を出す
ーthe secret-